プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日は手数料が12000円もかかってた。
現物フルに使い捲くったからみたい。

昨日は何か勘違いしていた。
損切りを基本2テクで素早くやってたら
自然に勝てると思ってた。
だから少しでもチャンスと思った銘柄には
入り捲くって逆に振れたらオートで切ってた。
そうしてれば自然に勝てるもんだと勘違い
していた。
そんな訳はない。馬鹿にも程がある。
エントリーの理由も希薄だし、負けないという
意識も薄い。 だから遠慮なく切れる。
当然。

それに気付いて、今日は信用のみ。
兎に角負けない事。少しでも勝ちで一日を
終える事。連勝する事。を強く思って
慎重に、慎重すぎるほどやってボロ負け。
理由は切れないから。
月曜日と同じパターン。
月曜はナンピン封印して兎に角負けたくなくて
取引に挑んで、損切りが遅くて結局負け。
今日も慎重になればなるほど切れない。
素早く切ってドテンしたらまた逆にいかれて
損失。
もうどうにもならん。
現在含み損2万超。
後場、さらに拡大するっぽい。
先週までは1日2~3万ぐらい余裕で取れる
自信があったし、取れないのが不思議だった。
なんでこうなったんだろう。
100円でも良いから勝ちたかった。

今現在、先が見えないし対策も思い浮かばない。
マジで退場するかもです。 乙
コメント

おつかれさまです。
95パーセント専業です。
今日はある銘柄のスイングで寄付きから
利益も順調に伸びていってたんですが
逆日歩の発表でなんと7.5円。。。
利益も飛ばされて踏み揚げ。。。
いろいろ反省点は見えてきていますが
すべてを満たす銘柄でも
思惑通り動くものは
四割ぐらいでしょうか。。。
それなら何をトレードしても同じように
感じますけど。。。
なかなかうまく行きません。
退場しようかといつも考えてます。
こんなに苦しい仕事なのに楽しい結果は付いてきません。。。
昨日が日経の当面の底だと思いますが
アメリカ次第というところでは
スイングは怖いです。
あとすこしがんばってみますよ!!

>bky5555さん

私はもう駄目かもしれません。
bky5555さんは頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
