プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
今の岡三の資産合計3,869,554円
大体、次の日には5万ぐらいプラスされるから
3920000ぐらい? 今日3万も負けたのか
あんまり記憶に無いが、コツコツ負けたのが
積み重なったのか?
大きな負けといえば、ヤフー60株買い持ち
してて、急落を食らい10000弱獲られたのは
覚えてる。
後、任天堂を後場もやって27700から売って
急落を捕らえて10テク抜き出来て1万取れて
前場と合わせて2万獲ったんだけど、その
27700からの売り玉もホントはもっと下まで
引っ張るつもりだったのが先桃が振れた
瞬間に利確しちゃって凄く苦やしく思ってた。
それでいつか入ろうと監視してて、もう一度
27600に騰がってきた時に売り指し負けして
悔しくて27400まで下がって揉んでて先桃が
↑仕掛けた時に27400で買ったら
すっごい売り浴びせが来て超暴落した。
ここで切れなかったのはめちゃくちゃ反省。
あのポイントはちょっと自信があっただけに
びっくりした。
結局、めちゃくちゃ下まで損切り出来ずに
付き合わされ、今日任天堂で2万のアドバンテージ
があったから27200の2万マイナスで降りた。
その時、丁度また先桃が↑へぶれたんで
失敗した! (;´Д`)
って思ってたらまためちゃくちゃな売り込み
されて暴落してた。 切ってて良かった。

とりあえず、今日は任天堂で調子乗りすぎたのと
ヤフーの急落が反省点。
損切りに関してはよく出来ていたと思う。
結果は付いてこなかったけど。
明日もまたこの調子でやってみるけど
いつまで資金が続くかちょっと心配になってきた。


あー任天堂の2万悔しい…
けど、ここはあそこで切ってて今日は
任天堂に関しては±0(手数料はかかったけど)
で良かったと思うべきなのかな?

資産合計【3933660】円
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
