プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:反省日記
まったくどうして良いかわからんが、やっぱりブログ見てたら
ガードなのか?
生き残ってる人は大負けしないし、連勝が多い。

週末、調子が良かった時の記事を読み直しても
連勝が続いていたし、連勝狙ってた。どうしても
勝ちにいってた。
けど、あの時はナンピンしてたし、ちょっと無理がある取引が
今見ると多い。

私の場合、微負けってのがほとんどない。
勝ちか、大勝か、大負け。
今日はナンピン我慢出来たんで明日は損切りを
2ティック以内に理由を問わずやる事にしてみよう。

これを必ず実施。
出来なければ退場します。
(2ティック損切りは特が付いた時や大口ブン投げの
際には免除とします。ただ、その際は理由を問わず
成りブン投げで行く事)

今日はホント損切りばっかりになってしまって
実際はそんなに損失はなかったんだろうけど
焦っちゃって大きなロットを突っ込んで、その時に
またもやピンポイントで曲げるもんだから
損失が大きくなっていった。
そして切れなくなる…
ここでナンピン我慢出来たのは良かった。

この最低2ティック損切りが良いのかどうか
まったくわかんないがこれをやってみようと思う。
もう正直今は株やるのもホントしんどいんで
マジで違反したら退場します。
でも、これって結果→勝ちになるのかな?
ジリ貧負けになりそうな気が…

っていう手法を考えてるんですけど
どうですかね? >読んでる方

ホント五里夢中で苦しいので何かしら
ご意見頂けたら助かります。
どんな意見でも良いです。
お願いします m(_ _)m

追加:明日は信用のみでやってみます。
負けてるのに手数料も余計にかけてたら
洒落にならんから。

資産合計【3954094】円
スポンサーサイト
コメント

何かコメント残そうと思ったんですが、自分は基本板読みで、
手法の違う方に意見を述べるって意外に難しいなぁと感じました。。。
考えてみます。

こんばんわ^^

その例外なくしてほぼ100%2テクLC厳守してる私がやってきましたw

私もどうしたら抜け出せるんだろ?っていう途中なので苦しさもわかるし、もがいてる途中なんで意見とかおそれおおいけど、その、2テク厳守実行してるものの感想としては、ほんとジリ貧の一日になることも多いですよ。

ジェフリさんは私と違って利を伸ばすことに長けてるんで、その点は全然違いますが、

グエッ! <(×o×)/また切ったらすぐ反転><

の連続なることも多いし。そこをどう自分の気持ちと折り合いつけるかですが。

でも、絶対大負けはないです。だいたい勝率が50%ある人だったら絶対プラスに傾きますし。(知っての通り利益額はちょっぴりですがw)

んでも前の記事のジェフリさんの一日サイクルすごいですね。ほんとご苦労様です~!!

お互いなんかいい方へかわっていけるようにがんばりましょうね~(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

こんばんは。 

2ティックのLCは板読みの度合いがかなり強い手法のLCになると思いますので、ジェフリさんの場合、それはどうかと・・。

せめて5ティックぐらいでしょうか・・。

調子の悪いときはロットを落とすのがいいかもしれませんよ。

僕も今 低空飛行なので、大半はロット落としてます。

すいません。

>せめて5ティックぐらいでしょうか・・。

いいかげんなこと言ったらだめですよね。。もう少し大きめのLCということで、お願いします(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
