fc2ブログ

プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
糞!なんで土日なんだよ!!
折角やる気がみなぎってるのに

今月、一度50万ぐらい食らってから
やり方を変えて、兎に角どれだけ利を獲れるか
やってた。
超攻撃的に取引をして、コツコツドカンを
ドカンドカンドカンにしようかと。
散々コツコツ取引はやってきたからね。

お陰で一度はプラテンしたし、なにより
原資の400に戻れたのは精神的にかなり
楽になった。

で、今月後一週間な訳だが

勝ちにいきません!

www
たぶんこのままやってたら来週頭にはまたプラテン出来るとは
思いますけど。
この辺の”獲れる自信”がついたのはここ最近の
攻撃型取引をやってたお陰だと思います。
(調子乗りすぎ?w ;^-^)

ただ、昨日の負けでやりたい事が出来てきて。
それを来週徹底的にやろうかと思ってます。
これが出来るのは兼業の強みかな?w

ちゃんとやりたい事を実行してると、最初は
ほぼ負けだと思います。
一応家には少し入れたいので出来れば
400は割りたくないですけど…

ま、最終的に初めて信用取引を始めた時の
手法に戻るだけなんですけどね (;^-^)
それをちょっと厳しくした感じ。
あの時はホント安定して利益をあげられてたので
あれが理想でしょう。やっぱり

と、いうことで早く週明け来ないかなぁ
マジやるぞ! (`・ω・´)ノオー

PS:持ち越しマジしなくてよかったわwww
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ