プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`) <まったく獲れる気がしねぇ~
       どこも下げ下げ下げ
       昼過ぎに1銘柄買ったんだけど、指数と共に
       ああぁぁああぁぁぁぁああぁ ↓
       一応、持ち越してもいいかなぁって思ってた
       銘柄だったんだけど、これから総裁の会見が
       あるんだね orz 昼頃に済んだものだと思ってた。。。

(((((゚Д゚)))) <頼むから余計なこと言うなよぅ

(・∀・)オレ

+-0円(手数料0円)

§・∀・)神

7736:ユニオン 91→93×1000

+2000円(手数料252円)

資産合計【255.082】円

このブログに一票
スポンサーサイト
コメント

ジェフリさん、はじめまして。わすけと申します。
おっさんさんのブログより参りました。

僕の資金はジェフリさんの半分くらいですが、
トレード環境や取引銘柄が似てる気がして
勝手に親近感を持ってしまいました。

手数料が怖いまだまだヒヨコな僕ですが
よろしければ仲良くしていただきたいなと
思いましてコメントしました。

突然、申し訳ありませんでした。

わすけさん

はじめまして (・∀・)ノ
精神修行なんてタイトルですけど決して
妖しい宗教とかじゃないですからご安心をw

SOさんの所でコメントされてるのを拝見した事あります。
こちらこそ仲良くして下さい (*゚∀゚)

こんにちは
なかなか勝ち続けることが出来ません。。。
ついつい甘くなっちゃいます。。。
どーすればコツコツドボンから抜けられるのか?
でも考えすぎないで行きます!!
今日のことは忘れちゃいます~
しかし新興弱すぎですね、復活あるんでしょうか?
明日もこつこつ生きましょう~

すはすはさん
今日もお疲れ様でした。

>どーすればコツコツドボンから抜けられるのか?

たぶん、すはすはさんもオレも答えは判ってるんじゃ
ないかな?

皆、損すると思ってINしないですよね?
あの凄いSOさんでも買値撤退がいくつかあるところ
なんて見てみるとその辺をキッチリするのが
スタートラインかな?と思ってます。
だって、オレなんかあの人に比べたらINするタイミングなんて
メチャメチャだろうから本来ならもっと
買値撤退多くないとおかしいですw

ただ、それを実行するのが如何に難しい事か!w


あ・・・なんか偉そうにベラベラ書いちゃって
すみません (;´Д`)

こんばんは~
そーなんですよ~
わかっていながらできないんです(; ;)
なので自分に暗示かけるためにも
ブログの副題かえました(^ ^)

副題、見てきました。
後は勝率上げれば必然的にプラスですね (*゚∀゚)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
