プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <お疲れ様です。 皆さん今日はどうでしたか?
      オレ的には結構獲れそうだったんですけど…
      駄目ですね。精神面、技術面が足らなさすぎです。

(・∀・)オレ

3777:ターボ 93500→93000
      昨日の持ち越しです(;^-^) 昨日の終値は89100と
      (((((゚Д゚))))ガクブル でしたが、朝一特買いで
      スタート(・∀・) 怖いので成売りしました。。。
      そしたらストップですか! orz

7736:ユニオン 103→101×500
       これ、90円台まで下がった後、100円でもみもみしてて
       101の損切りで指してたんですけど、上昇圧力感じて
       指値を抜いた・・・・タッチの差で抜けなかった orz
       ええ、当然その後上げてましたよ o.......rz

3042:セキュア 131000→132000

4771:F&M 50600×2→50900・51100
      タッチの差で一株売れず、慌てて売り

2763:FTコミュ 126000→127000
       これもビビリすぎ。 130000は行くと読んでて指値入れてても
       128000から7000に落ちたらびびって利確。
       もちろんその後130000ぶち破ってましたが何か?www

今日のオレの取引は以上ですが、1921:巴!! 14:00前後の360円台から
監視してたのに高値掴みが怖くて下に指しすぎて買えず。。。
そのままストッポへ。
もうマジでヘタレすぎです!!

+1300(手数料767円)

§・∀・)神

4755:楽天 46950→47200×2
      9:20すぎの急落に嵌って強制約定w
      まっさかさまに落ちてって青くなってたけどなんとか利確。
      その後は指してる買値が低いこと低いことwww
      ぜってぇこねぇーよ!そんなとこ!!ってな所に指してたので
      他はまったく買えませんでしたw

+500(手数料0円)

ということで、今日も手数料入れると神さんに負けたっぽい (;´Д`)
なんか今日は結構テンション下がっちゃったっす。

資産合計【253.334】円

このブログに一票
コメント

こんばんは~
自分のブログのコメント返してから来たんですけど
ほとんど一緒の銘柄ですね(^ ^)
ちなみにエフティーは130000で買って131000で
売りました。かなりぎりぎりの利確でした。
今日は指数が弱かったので引っ張れませんでした~
おつかれさまです~

人間って怖いですねw
最近負けなくなると欲が出てもっと勝たないと!って
なっちゃいますw

お互い負けなくなったのは良い傾向ですね。
このまま負けずにいきたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
