プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`) <またやってしまった… 損切り遅れの持ち越し。。。
       今日も、昨日の損切り遅れの持ち越し分のマイナスから
       スタートだったからきつかったのに。 orz反省

(・∀・)オレ

3768:リスモン 121000→119000
       昨日の持越しです。最悪。朝からマイナススタートです

4771:F&M 54000→54500×2

3042:セキュア 132000→133000

8925:アルデ 39700→39750×3
      売り指値の1ティック下まで来るもそこから反転
      利が出ているうちに利確しました

6677:エスケー 115000→116000
       これはやばかった。丁度用事で席を外している時に
       買い約定。 席を離れる時は買い指値は外しとかなきゃね。

1銘柄持ち越し有りです。 持ち越ししたくなかった。

+1150(手数料は977円)

§・∀・)神

8925:アルデ 39800→39950×2

+300 (手数料0円)

資産合計【252.301】円

このブログに一票

追記: ウオ! 手数料計算してたらオレの方が
今日、負けてんじゃん orz
コメント

こんばんは~
持ち越しなければロスカットじゃないですか!
デイトレはばっちりですね(^ ^)/
こつこつ魂でお互い行きましょう!
持ち越し上がること祈ってます!!
自分も手数料考えたら後場やらなかった方が
よかったような(^ ^; )楽天証券なんで
できれば合計100万までで値幅とれればと思ってます。
でも今は手数料無視してやっちゃってます~ 


こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
やっぱり株って難しいですね。
経験も必要ですがもっと勉強しなくては!
お互い頑張っていきましょう!v-217

すはすはさん

もう少し値幅が獲れれば… 1ティックを獲りにいく分と
値幅を獲る分とに分けて考えられるようにこれからは
してみたいです。

くぅさん

そうですね。
特にスイングとなると皆さんが言われているように森を
見ないと駄目でしょうし、情報を沢山仕入れてそれを
分析出来る知識も必要でしょうし… オレ的には
デイトレよりもずっと難しいと思います。
でも、くぅさんの所には沢山アドバイスくれる方が
いらっしゃいますので、それも糧に頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
