プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
165000のブレイク来たら↑すっとぶと
思ってたのでその下で揉んでる時に
徐々に仕込み開始。
その前のちょい上げも獲れてたので
少し精神的余裕があって10枚の予定で
買ってたら4枚集めたところでブレイクして↑へ。

すると、200枚近くの買い支えがどんどん
支え騰がっていって凄いことに (;゜Д゜)
指値では全然刺さらず、成りで仕込んで10枚達成♪
一時、80000超えの利が乗ってたんですが…

いきなり買い支え
消失!!!!!!!!


はい、パニック売り (@´Д`)

ここでミスして指値売り指ししたら全然刺さらず orz
成りへ変更するも結局+30000ぐらいの利まで
削られてしまいました。

ってか、あれって良いの?
あれ良いなら金持ってる奴やりたい放題だね ('A`)
ま、乗っからせてもらって利が出たんで俺は良いけど
高値で掴んだ人達はちょっとかわいそ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
