プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
私は依然デイトレ続けてます。ただ、使ってるノートPCのキーボードが上手く打てず、ブログの更新やみなさんのブログへの書き込みも出来ない状態です。なんとかマウスは使えるので岡三は取引出来てます。パスワード等をメールで打って、それをコピペしてログインしてますw(この文章もその方式で書き込んでます) 今、パソコンを新規に入れたり、回線を光にしたりで、もう暫く更新やみなさんのブログへの書き込みも出来ないですが、一応報告まで。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法ハイパー【返金保証付】


「パソコンの前に張り付いていたのが馬鹿みたいだ。」「なんだ、デイトレってこんなに簡単なんだ。」「今までしていた勉強がばからしくなりました!」こんな感想が寄せられている「 ものぐさデイトレ必勝法ハイパー」知りたくはありませんか?1日5分で3万円!!・めんどう...



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
