プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:反省日記
どうしてこんなに辛い事やってるのか?

もちろん成功するため。

今までも自営業をしてきて十分苦労してきたと
思ってる。
神さん、家族にも苦労をかけた。
今も昼、夜働いて平均睡眠2~3時間なんて
生活をしている。

絶対に成功したい!

そう思って成功するぐらいなら皆成功出来てる。
未だに『わかってても出来ない』『ルールを守れない』なんて言ってる。

甘い!甘すぎる

・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと

今日は私にとって記念日だったが最悪の取引日だった。
兎に角、私は変わる事!
変わりたい!じゃなくて変わる事!
スポンサーサイト
コメント

フレー!フレー!
私もまたくさりそうになってた><
後7営業日、がんばろう~~!

あと、円キャリーの巻き戻ししらべたら奥深い用語(?)で(*・o・)ほ(*・O・)ほぉーと勉強になりました。ありがとう!

>キララさん

いえ、私も聞きかじってるだけなんで
それがいつ、どのように相場に影響するのかを
応用出来てないんでまだまだなんですが (;^-^)

コメントありがとうございました ノシ

私は腐ってます。
今日もなんとなくやってるだけって感じです。
これではイカンですね。
ヤル気まで失っちゃ終わりです。
毎日無駄にしちゃいけませんね。
頑張りましょー。

>BARさん

私は今日は徹底的に逆に行かれて
腐るというよりはムカつきまくってます。
負けん気が強すぎるから自分の不甲斐無さと
相場に対して怒りが込み上げまくりで
早くこの失態を挽回したくて早く
相場に挑みたくてしょうがない状態です。

性格に問題ありまくりなのはわかってるので
必ず改善して勝とうと思ってます。
少し前までは絶対勝てる自信があったのに
今はホント勝てる自信がありませんが
また前のように連勝を重ねられるよう
改善していきます!

コメントありがとうございました。

おつかれさまです。
どれだけの損失が出たのかはわからないですが
もしできるなら一度資金を減らしてみるのも
いいと思います。
トレードは焦りが出た時に資金が多いことが
一番危険だと思います。
とても嫌な言い方をしてしまいます。
ジェフリさんとの関係が終わりかもしれません。
でもせっかくの資金を失ってほしくないので
言います。
人間変わろうとしてもそんなに変われるものではありません。
とにかく自分が利益の出るパターンと
方法を見つけることだと思います。
今のジェフリさんは性格を変えるっていう
世界で一番難しいことに挑戦しようとしている感じです。
自分も変われませんでした。
たぶん資金が大きくなれば
どんどん損切り額も更新していくはずです。
とにかく力まず、無理に自分を変えることは
考えないほうがいいと思います。
資金を100ぐらいに落とすことを勧めます。
勝手なこと言ってすみません。
お金は命の次に大事です。
トレードしなければお金は減りません。
来年一年ぐらいかけて方法が見つかれば
その後5年ぐらいで一億だって夢じゃないはずです。
とにかくお金を守ってください!!

>bky5555さん

大丈夫ですよw
関係終わりとかないですから (・∀・)

詳しく書くと、あの時は寄りから新日鉄を売ってたんです。 円高キテたし、絶対下げるだろうと。 結果は鉄鋼セクターは縛上げ。 訳がわからず、絶対下げる!と意味不明な根拠の元、チャートを完全無視して自分の予想と違う動きをする株価に頭に来てナンピンしまくりで、しまいには巨額な損失を抱えブン投げたという訳です。 損失額は7万ほどだったんですけど、自分の不甲斐無さに究極に頭に来たのと失望したのと…で。 それと、持ち越してる株の損失が膨らんだのも原因の1つでしたが。

資金の件は確かにそう思います。
資金が少なかった方がよく取れてたような気がしてます。
でも、色々な人のブログを見て回ったり先日の忘年会での色々な方の話を聞いてると一概にそれだけではない気もします。 相場自体の難度がかなりここごく最近に上がったようです。 資金を減らしてはたして勝てるか?また、いずれこの資金量も通らなければいけないのですからこれで潰れるようなら先はないと思い直してます。
これから株取引で余裕とお金を通常の人以上に充実させようと思ってるのですから、性格を変えるというか、自分を変えるという世界で一番難しい事も乗り越えないと目指すところには到達しないと思ってます。野球選手が数億貰えるのは普通の人にはない(出来ない)事が出来るからだと思います。株で成功しようと思ってる私が普通であっては駄目なんです。

まぁ、色々偉そうに書きましたけど、まだ何一つ実現出来てませんが、今の気持ちはやりたい、なりたい。じゃあなく、やる!なる!という強い気持ちを持って望もうと思ってます。

心配して頂き有難う御座いました。
言いにくい事を書かせてしまったかもしれませんが
私にとっては貴重な意見です。
ホント有難う御座いました。

金曜は僕も自分のふがいなさというか もろさを痛感してしまいました。

とにかく あきらめないで がんばりましょう!!

不屈の闘志があればきっと花咲く日が来ると信じています。(僕自身はもっともっと努力しないとダメそうですが・・)

来週は営業日少ないですが、お互い立て直しましょう!!


おはようございます!!
自分も自分の失敗をジェフリさんには
して欲しくないと自分の目線で言い過ぎました。。。
すみません。。。
かえって気を使わせてしまって。。。
ありがとうございます!!
でもジェフリさんのしっかりした覚悟を聞いて
ぎゃくにもっと応援したくなりました!!
この世界は厳しいものですが
お互いがんばりましょうね!!
ぜったいに成功しましょう!!

ぱそこんのちょうしがワルいのでへんしんはあらためてします

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://soubada.seesaa.net/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
