プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(((((゚Д゚)))) <今日の14:00頃キューン!ってなりませんでした?
         胸が!!

(;´Д`) <オレはなりました。持ってた銘柄急落・・・
       隣の神さんの銘柄も急落 orz

(;´Д`) <見てみたらなんか指数がスッゲー事になってんの
      なんなんすか?あれ
      後でブログ廻ってみよっと。

(´・ω・) <今日はリハビリにも時間がかかってよく調べる間もなく
      後場へ・・・ でもなんだか動かなくって面白くなかったですね。

(・∀・)オレ

4751:サイバー 129000→130000
       いや、ホントこの銘柄最近よく勝ってますw
       東証が向いてる?

4835:インデックス 71800→72000
        ハイハイ orz いつもの売った後爆上げっす。チキン

4771:F&M 58000→58500×2
      これは一時57000円付けた後、58000まで回復。
      その後、あの14:00の爆下げにて再度57000へ orz
      何度か58000で跳ね返されて「駄目か」と思って
      いたら、すっごい上げに乗って指値抜く暇もなく
      59000以上へ・・・ でも、これって駄目トレードだと
      思う。 同じ事やってると必ずデカイの食らうはず。
      反省

5742:NIC 105000→105000
      14:30頃INしたんだが・・・降りちゃった (*゚∀゚)テヘ
      引けまで残してたら1000円抜けてたんだけど。。。
      持ち越しなっちゃったら怖いしね。

最後、アストのストップに並んでみるも買えず (;^-^)
ま、週末ノーポジで気楽にいきますか。

オレ +2200円(手数料709円)

§・∀・)神

8569:ユニコ 56→55×1000
      `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ちょwwwこんな銘柄弄ってたんだw

1491:中外 116→116×1000
      よく撤退決意したと思う。

2499:日本和装 111000→112000
        本当は113000で指してたんだけど、時間切れで
        確実に1000円抜きだそうですw

神 +-0円(手数料474円)

資産合計【251.860】円

このブログに一票
コメント

おつかれさまです
機械受注のせいで指数がすごいことになりましたね
いつも気にしてるファーマーフーズがいい感じから突然
崩れたのでニュースみたら日経平均がドカンと落ちてました。。。節を抜けたら買ってみようかなと思ってたので命拾いです(^ ^;)チャートみたら日経とファーマー
まったく同じ急騰急落でした。。。

おつかれさまです~
今日は後場開始すぐに余力使い果たしたので後は観戦。14:00の一瞬は楽しませてもらいました。
まあ、一直線に下げて行きましたね。やっぱりイベント時間は危険です。
では、来週もがんばりましょうね~
神さまにもよろしくです(^^)

こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
ちょっと訂正…
昨日、中期ホールドって言いましたが朝の特売り気配で手放しました。i-230
でもまた買ってるし…i-282
う~ん。
それでは良い週末を~i-278i-88

すはすはさん、こんばんは

機械受注…(;^-^)知りませんでしたw
ググって見ましたが、逆に好材料が出てたら爆上げ
してたって事ですね。
あの時間にポジションとってるのはある種博打だったん
ですね。。。

しかし、こんな事も知らない奴が株やってるなんて…
そりゃあ摂られるはずですねw
もっと勉強しまっす (・∀・)ゝビシッ

とよさん、お疲れ様です

今日のトレードも勉強になりました。
ホント、いける!って所で徹底的に獲ってるのが
すごかったです。
機械受注は… 勉強になりました(;^-^)
次からは大丈夫ですw

あ、神さんはブログの存在知らないんで…
でもそれとなく伝えておきますです。
なんせ、かなり凹んでたんでw

くぅさん、こんばんわ

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )特売り!!見ちゃったら売るよねw
で、また買ったんですか?w
利が出る方に動くといいですね。(・∀・)b
後で詳しい状況確認にブログお邪魔します

オレは持ち越し向いてないようです。
昨日持ち越そうか迷ったFTコミュは朝一特売りでしたw
売っててよかった~ (*゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
