プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経もよえぇぇぇー!('A`)

いきなり15000割れっすか!んで、場中15000タッチしたかと思ったら
急落ですか。そうですか。。。

ま、動き激しい銘柄多かったし取りやすかったといえばとりやすかった
気がするが、如何せんアスト君ともう1人に資金を荒縄亀甲縛りされてる
所為で実質200kぐらいでしか取引出来ないから入れる銘柄が
なかなか見つかんなくって (´・ω・`)

そういえば、今日サイボーズに入ってる時に値が動かなく
なった時があったんですが、そうしたらなんだかピコピコピコピコ
板の数値が出たり入ったり・・('A`)
もううざい事この上なかったんですが、なんなんすかね?あれ
しかもその後落ちてったんでかなりムカつきましたよ (#`Д')

そろそろ踏ん切りつけてアスト君とはお別れしなきゃ利益がでないっすね。

今日の収支です

5742:NIC 214000→215000
4751:サイバー 147000→148000
4566:LTTバイオ 170000→171000
2466:バシフィック 167000→167000
6830:YOZAN 8100→7990×10 (特売りに成で乗ったんですがやばそうだったので即成売り)
4776:サイボーズ 98400→98500×2(散々粘ってリスク冒して+200orz 駄目トレードです)
4314:ダビンチ 90300→90800×2
4765:モーニング 211000→212000

今日の収益は+5100 資産合計【507.496】円也
コメント

おおw
いいかんじに+になってますね^^

アストは最近いまいちですなー
そろそろ頑張ってほしいんですけどww

サイボーグは見てなかったんでわかんないすけど、あれうざいですよねー自分が保有してる銘柄でやられるとほんとつらいですw
+200www
やっぱ100円単位だと笑えてきますねww
自分も+100円ありましたし^^
来週いろいろと持ち直してくれるのに期待しますw
がんばりましょう^^

結構、チャート見ない方なんで(逆張りはチャート見ちゃうとどこまでも落ちていきそうで怖くなるからあんまりみないっすw)今日のピコピコはウザかったです。

以前見せ板じゃないかもしれないけど、大きな買い板が
あったので下落中にその2つ前ぐらいに指してたら
突然その買い板がゴッソリ消えちゃって ( Д)゚ ゚ ウォ!
慌てて注文取消ししたけどしっかり約定→損切り orz
ってのがありましたwww

厚い買い板、絶対じゃないけど逆張りするのに結構な
指標にしてるからあれやられるとツライっすねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
