プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      米が最高値更新だと聞いてたんですけど

(;´Д`) <日経よえ~な

(`・ω・) <午前中はリハビリだったのですが、またも
      携帯からやってしまった・・・ orz

(`・ω・) <前回痛い目みてるのでほんと辞めようと思いますですw

さて、今日のデイトレですが・・・
10:30過ぎにパソコンの前に行ったのですけど
神さんが先に来てて7626:ドットウェル 789×100 
買って下がってるのにアホールドしてたw
で、後場始まる前に

§・∀・) <ねぇねぇ。 これってどういう事?

(`・ω・) <ん? 寄りで・・・802に3万以上?!
      あれ?いくらで買ったっけ?

§・∀・) <789!

(・∀・) <まじで?! で、いくらで指してんの?

§・∀・) <794!←ちょっと得意げw

(;^-^) <とりあえず指値抜いとけ

― 後場スタート ―

§´Д`) <な!なんか”T"って付いて動かないよ?!

(((((゚Д゚)))) <はぁ?! 売り?買い?どっち?

(((((§゚Д゚)))) <わかんないよぅ

(;^-^) <特買いかよ。よかったね。成り売り入れとけ

というわけで神さんは始めてのGU、特買いを経験しましたw
その後、1491:中外 120×1000 を買ってた。
119まで下がってたのを見てたんだけど

§・∀・) <上がってくるよ♪

と、121に指してた
横から見てるとなんだかすっごい数の取引が行われてる (;´Д`)

(´・ω・) <それ、やばいんじゃね? 120で撤退したら?

§・∀・) <大丈夫。もう少し様子見

その間にも50万株とかバンバン売り買いされてんのw(((((゚Д゚))))

で、大暴落!!

orz ←神さんマジでこんなんなってたw

ま、115で損切り出来たのは誉めてやりましたけど
(しっかり怒った後にねw)

(・∀・)オレ

4751:サイバー 126000→127000
4723:グッドウィル 72900→73100
2763:FTコミュ 114000→115000
これは明日に持ち越そうかかなり悩んだけど買った時に指したのを
そのままにしてて最後に売れた。 持ち越しても良かったかなぁ

オレ +1673円(手数料527円)

§・∀・)神
7626:ドットウェル 789→803×100
1491:中外 120→115×1000

神 -3930円(手数料330円)

資産合計【250.843】円

このブログに一票
コメント

こんにちは~
連勝すごいです(^ ^)明日からジェフリさん見習って
こつこつ細かくいきます!どーもサイバーとか大きい
板が並ぶのが苦手で...薄い板とかの買い上げを狙っちゃうんですけどやっぱり下げも高速です(; ;)
特買いは興奮しますね~!!

いや~ 額が小さいのでこっぱずかしいですけどw
額が小さい分、2000円とか3000円いきなり朝一とかで
負けちゃうと狂いそうで怖いです。 今日のFTコミュも一時112000円ぐらいまで下げたのですが、その時、損切り出来ませんでした(;ヘ;) やばいと思ってます。

こんばんは。v-483
今日もお疲れ様でした。

NYは強いかもしれないですね。
中間選挙なんて関係なさそう…

さて日本は相変わらず弱いのか強いのか?
明日のSQ、機械受注を乗り越えれば相場が本格的に変わりそうな気がしてます。

ちょっと早かったかもしれないけど今日、中期ホールド予定で買ってみました。
明日、騰がるようであれば本物だと思います。v-354

それでは明日も頑張りましょう!v-217


くぅさん、こんばんは

いやぁ、ブログ読んでても絶対オレより株知ってるし
勉強してるもんw 是非勝って欲しいです。

>中期ホールド予定で買ってみました。
その気持ちを忘れずに。
オレと違ってスイングなんでやっぱり長い目で見た方が
良いと思います。(スイングの事なんて全然知らない
けどwwww 生意気言ってすんませんw)

こんばんわ、はじめまして。
来訪ありがとさんですm(__)m
サラリーマン時代からの職業病みたいなものですが、チェックリストなんて大層なものを掲げていても、ルール破りっぱなしで今のところ有効に使えていない気がします・・・(^^;
でわでわ、気分良く週末迎えれるよう、神さんと共に頑張りましょう!

とよさん

いや~ 前からコメントしようか迷っててなかなか書けなくてw
専業でやろうとするチャレンジに共感して自分事のように
見てましたw
負けてた時は(((((゚Д゚))))アワワ
最近は(*゚∀゚)イイ!
ですね。

ちょっとオレとは額が違いますけどこれからも参考に
すると共に楽しませて貰います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
