プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(*゚∀゚) <リハビリさぼっちゃったw
      神さんと本格デイトレ合戦開始です

(・∀・)オレ
4800:オリコン 61500→62500 
売った後に爆上げ。65000超えだよ orz

4842:USEN 1076→1062×20
余力が余ってたので安易にIN。20株と
小額だったのが救い。こんなことやってちゃ
駄目なんだけどなぁ

4723:グッドウィル 69300→69400
これも売った後、爆上げ orz 1000円ぐらい余裕で
抜けてたなぁ (;´Д`)

2763:エフティコミュ 113000→115000

2379:ディップ 68200→68000

4840:ドリテク 8720→8730×10
`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <なんで今日爆上げなんだよ!! 昨日、損切りしたばっかじゃねーかよ!!!!
腹立つもビビッて即降り (;´Д`)ヘタレ

オレ +2012円(手数料708円)

§・∀・)神
4840:ドリテク 8920→8720×10
隣で「アワワワ(((((゚Д゚))))」言ってて笑えたw
ドリテクの怖さをトクトクと教えてやりましたよwww

2760:エフティコミュ 114000→116000
一時、111000になりまたもや(((((゚Д゚))))アワワワw
なんとか上がってきたけどアドバイスしてやった方が
いいかな? 多分そのうち大負けすると思う。

神 -341円(手数料341円)

(`・ω・) <米微上げだったんでどうかなぁ?って思ってたけど
      結構下げましたね。
      4751:サイバーエージェンシーがめっちゃ下げてたんで
      GU狙いで持ち越そうかかなり迷ったけど止めた。

(´・ω・) <6830:ヨザンもストップ並んだんだけど買えなかったよ。
      買えた人はオメ(・∀・)ノ

(`・ω・) <明日はちゃんとリハビリ行こうと思いますw


資産合計【253.100】円

このブログに一票
コメント

v-218こんばんは~
この地合で利益すごいです!こまかくコツコツ理想的ですね!売れば爆上げ、ホールドで爆下げ、この法則はどうにかならないのでしょうか(; ;)
二人で利益でたら最高ですね(^ ^)
2763は見てたんですけど入れなかったです。。。
リハビリがんばってくださいv-218

入院中にアルバイト情報誌読み漁ったのが効いたかもw
だって、時給500円とかって (;´Д`)
だから少しでも利が出ると利確しちゃいますwww

たぶん、良い相場が来ると全然勝てなくて駄目なんだと思いますけど (;^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
