プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
まずは昨日の取引から

昨日は他のトレーダーの人達も負けていたようだけど
私はプラマイ0ぐらいでした。 デイトレは。


昨日は反省を活かして凄く良いトレードが続いていた。
ホント、怖いくらいに調子良かった。
でだと思うんだけど、調子に乗ったんだと思う。

それまで5万程勝っていたんだけど、朝から他の銘柄は
寄り底どおりで買いで利益出してたんだけど住友商事
だけは弱くって。
で、買いポジを損切りして売りに転換した。
すると昼前にかけてスルスルっと騰がっていって
ダウ先とか見てたらムチャ上げしてたんで昼でギャップアップ
されると怖いんで前引け前に買いポジ築いて両建てにしてた。
そしたら、昼の間にダウ先メッチャ下げて、ギャップダウンで始まる。
その後、下げ止まって上に反転しそうだったんで売りのみ
外したらさらに下げていった。
この連続損切りでこの日はプラマイ0ぐらいになってて
買いポジをどうしても損切り出来ずに持ち越してしまった。
(66000ぐらいの含み損)

持ち越すと逆に動くのはもう慣れた ('A`)

昨日から今日にかけて全力でどうしようか対策を練って
ドワンゴ、りそなで勝負をかけてりそなは1万位の利しか
積めなかったけど、ドワンゴで今日はトータル16万程の
利益を積めた。

住友商事はなんとか損を少なく切ろうと思ったけど
やっぱり220000の損切りとなった。

ホントに馬鹿でどうしようもないんだけど、昨日・今日は
腐らずなんとかしようと足掻いてプラスには持って来れて
300万を守れて良かった。

積んできた利益は大きく減ったけど、明日からまた
コツコツと頑張ろうと思う。
まずはまた連勝かな? とにかく負けない事。
今日は大きな損失埋める為にリスクを大きくとった取引を
したけど、明日からは少しでも勝つような取引で行こうと思う。

-55000ぐらい?
最後、トヨタの指値変更が間に合ってたらプラスに
持っていけたんだけど… (;^-^)

資産合計【3043417】円
スポンサーサイト
コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

>モバゲー男さん

有難う御座います。
無理せず更新していこうと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
