プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
経験値が上がりました!

まさか当確で爆下げ来るとは思わなかった
お陰で一時10万超あった含み損がチャラに
なったわけだが。。。

今日はホント最悪な取引だった。
1番やっちゃ駄目な取引。。。
余力に任せてナンピン地獄 orz
絶対これ直さないと近いうちに死ぬ

今日は2時前には余力尽きた。
ナンピンしすぎだっつの

はぁぁぁぁああああああああああああああ

勝ったけど激しく鬱

マジで買いも出来るようにならないと
勝てないだけじゃなくて売りに拘るから
死にかねない

+22000
一応15連勝
資産合計【3043957】円
コメント

おつかれさまです!!
やっぱり資金が増えると含み損も含み益も
大きくなりそうですね。。。
ここまで戻すと買うのは怖いですね。
結局相場はいつも怖い感じですね。。。

自分はシュミレーションでも大負けしました。。。
今日は下がると思ったんですが
妙に強いものにバーチャで売りで入ったり。。。
ずっと続けていくとなると
やっぱり指標に沿うものとかでのスイングが自分には
合うのかもしれません。
来年からはほぼ専業なので
冒険は出来ないですし。。。
少し客観的に相場を見ながら
体制を整えます(^ ^)
15連勝おめでとうございます!!
連勝にこだわらないでくださいね。
小さく負けることは悪いことじゃないと思いますので。

再びすみません。
自分はこんど日経先物の口座を開設しようかと思います。
リスクが高いかもしれないですが
銘柄選び、倒産リスクが無く、
かえって一つの銘柄として深く見れるかなと
思ったので。。。
実は年明けスタートは指標連動型の大型銘柄で
行こうと思っていました。
トヨタ、新日鉄とか。
どちらがいいのかはわからないですが
シュミレーションして判断しようと思います。
株で勝てないのに日経先物は甘いと、そんな気もしますが
とりあえず勉強していきます!!

>bky5555さん

まさに懸念していた悪い取引の典型が出ました。
マジで直そうと思います。

先物ですか
個別株はスイングとの事なので先物でデイトレですかね?

結構先物の動きは読めるようになったんですが
今日の暴落とか見せられるとちょっと警戒しますね。
ホントこつこつ取ってドカンとやられそう。

ほぼ専業でザラバに張り付くならデイトレが
効率良い気がしますが向き不向きもありますしね (;^-^)

復活・活躍楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
