プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
ので、増資します!
240万プラスして300万にて投資していきます。


今日のお昼前に入金して本日後場より300万にて
やりました。(前場で60万分の信用余力は使ってたので
240万分の信用余力で)

ロットとかそういうのを試しながら少し掴めた気もします。
基本的に今までと同じ感じか、自信がある時に少しロットを
多目に入れるぐらいでOKっぽいです。

やはり同じ事をやってても資金が多いと最終利益額が
違って来ますね (・∀・)

最後、日経の暴落読んでかなりのロットを突っ込んでたんですが、
お客が来て同値撤退後接客・・・暴落来てた orz 鱈レバ定食\20000-

まぁ、今日はロット実験とかもしたし、あんまり利を
求めなくてOKでしょ!
来月から新しいステージで頑張ります!

+16500ぐらい(余力900万ぐらいなんでたぶん手数料900円だと思うんですけど…)

コメント

増資キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

200万の頃と1000万円の今何も収支が変わってない人がここにいますが(むしろ一枚に戻ったというw)ジェフリさんの連勝街道&ロット増とはこうやるんだ!を勉強させてもらいます(>Д<)ゝ”

ほんと今月はコメント欄でいろいろ励ましてくれてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
来月からは(一枚で)空売りおそるおそるはじめるどー!

>キララさん

いえいえ (;^-^)
あれが励ましになってるのかは微妙ですがwww

やっぱり上げ上げモードになると
キララさん夫妻は強いですね (・∀・)
これで売りも覚えたら最強でしょう

増資はしたは良いんですが、収支をつけるのが
半端なくめんどい (@´Д`)
今日で81往復…
全額使い切れてないし、ロット上げた取引もあったんで
普通にやると100往復超えそう
でも、教えて貰った奴面白いんで頑張って付けていきます!

期待に添えるよう頑張って見ます

PS:バイクに乗るんでよく事故してたんですよ
今まで2~3回はMRI入ってますけどw

すごい!!
今までの連勝の流れでいければ
資金はどんどん増えそうですね!!
300万。。。
すごく楽しみです(^ ^)
自分も来年からは資金を増やして復活するつもりですが
ここまでは増やせないかも。。。
一気にスーパートレーダーへの仲間入りを期待してます!!
信用の余力も900万!!
興奮しすぎてすみません。。。
無理せずコツコツ行きましょうね!!
今のトレードでこの資金なら
トレードだけでの生活も出来るんじゃないでしょうか。
追いつけないくらい突っ走っといてください(^ ^)
フレーフレー!!

>bky5555さん

応援ありがとうございます (・∀・)

バイクとか色々他の趣味物を売ったりして
神さんに頼み込んで調達しました
月の利益の半分(MAX30万)を家に入れるという
条件です (;^-^)
本業の方は懇意のお客さん(というか仲間?w)だけ
残して閉めます
ほぼ、趣味の範疇になるんでこちらの稼ぎはもう
期待出来ないですのでちょっと真剣です
(ってか、マイナスあるかも ;^-^)
間違いなくトレードで生活出来ると確信するまでは
深夜バイトと兼業ですね。
近くでSL650ブラックシリーズ(日本割り当て12台@5000万)
を買ったなんて話も聞きます (;^-^)
持ってる人は持ってるんですね
夢はそこまで!www

ま、私はそんだけ出すなら船買いますがw

まずはコツコツ
ロット等に気を付けていきます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
