プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
マジやばかった。。。

10時前に大きな買いポジを築いてたら
あの暴落…
指値指してたので変更じゃ追いつかないと思い
咄嗟に新規売り(岡三、変更は遅いんですよね)
両建てにして上手く売り玉を決済し、引け間際の
暴騰で今日の成績プラス圏に来たので損切り
(それでも結構な損切り額。。。)

反省点は、よこよこが続いて余力も減らないので
ロットを大きくして少ないティックを取りにいったが
心構えはいつものように伸ばす心づもりだった事。
(大ロット小ティックを否定してるわけじゃない)
良かった点は狼狽せずに冷静に即座に両建て出来た事。
両建てという引き出しを1番今日は上手く使えたと
思った。

余力なし。
勝てて良かった。。。 乙でした

+1900ぐらい
11連勝

資産合計【596.519】円
コメント

お疲れ様です。
11連勝おめでとうございます。
自分は今回はさすがにいったん引こうと思います。
ある銘柄で前場30万の含み損を作りました。
それが後場でなんと+18000にまでなったんですが
完全に頭がパニックになっていて利確出来ませんでした。
他にも今日まったく出来高のない銘柄で大きな損切りをしました。
今日は自分のルール通りのポイントだけでと、
思ったのに出来ませんでした。
どうしてもNYの上げに惑わされました。
もし、奇跡が起きたら復帰します。すぐに。
今の含み損は15万。
明日上げたら完全撤退です。
明日は普通に上げると思います。
ジェフリさんのブログにはちょこちょこ寄らして
ください。
ぜひこのままスーパートレーダーになってください!!
楽しみにしながら自分も勉強します!!

>bky5555さん

残念です。
利確出来なかった気持ちも痛くわかります。
後場、あのまま下げていくと思ってましたし。

やっぱり昨日の取引と昨夜のNYの爆上げが
平常心を狂わされたのでしょうね。
ホント株取引って精神面の影響が大きいですね。


ブログに寄って貰えるとの事でこれからも
宜しくお願いします。

奇跡が起きるのを願ってます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
