プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は住友商事に朝から突撃!
売りから入ったらいきなりあの先桃の暴騰で
食らい orz

その後は上手く先桃に乗れて利益を出してたが
UFJが気になり移動

ストポ安手前の攻防で張り付くと思い売ったら
またもや10時過ぎに暴騰 (;´Д`)
しかし何故かUFJ売り圧力が強く下げて来たので撤退
みずほも上げてきていただけにマジでヤバかった。

その後は買い転換し、そこそこ引っ張れたと思う
この買いの時に追加買いも成功出来たのは
良かった

まぁ、1番良かったのはこの乱高下の中
負けなかった事なんだけどね (;^-^)

9連勝

乙でした 

追記
ってか、↓の記事で新興とか書いてたのにやってるの
1部じゃんw 
でも、新興は出来高少ない印象だったなぁ
その辺の嗅覚とかもついてきたのか?w
コメント

9連勝おめでとうございます!!
予定してる銘柄を柔軟に変えて勝てれば
鬼に金棒ですね!!
勝ってるうちにやめちゃいましょう!!
今日はこのあとどうなるのかわからないですからね!!

>bky5555さん

ありがとうございます (・∀・)
余力があればやりたいんですけどね (;^-^)
一応、明日の為にチラチラみたいとは思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
