プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
勝つには勝ったが負けた気分…

ドワンゴから移ってたのはサイバー
完全に売りチャートになってたし、先桃暴落寸前で
売り玉仕込んだのに買い店出されて↑へ

後場暴落でも暴落止めるべく100枚程の板が出て
止まり、そこで揉むんで↓ブレイク出切れば…
と思ってたが先桃7850割っても下げないんで
利確
犯したリスクからするととんでもなく薄利で
買戻しさせられた
もしかしたら引け間際暴落来るかもね?

ってか、先桃やった方が良いんじゃね?w
ま、見るのと実際やるのとじゃあかなり違うと思うけど

余力尽きたんで終~了 +8100?
8連勝だけど気分悪っ!

資産合計【578.668】円
コメント

おつかれさまです。
ひどい相場になりましたね。。。
売りの自分は今日もへんな銘柄をトレードして
なぜか損切り。。。
こんな日に大幅高の銘柄です。。。
自分の眼力が恐ろしい。。。
そろそろ夜明け前の闇か、
これが地獄への扉か
来週はっきりすると思います。
先物も魅力的ですね。

あ、8連勝おめでとうございます!!
負けないことは最強です!!

>bky5555さん

>こんな日に大幅高の銘柄
それはまためずらしい (;^-^)
一応8連勝なんですが、かなり危ない綱渡りを
している状態は自分でも重々判ってます
気をつけないと!と思っててもどうしても
やっちゃってます
来週また修正出来ると良いんですが…

今日の最後、SBをストップ安で買うかかなり
悩んだんですが、辞めました (;^-^)
どっちがよかったのかな?w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
