プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
場が始める前によくわからんみたいな事を
書いたけど終わってみればかなりの利益。

ちょっと怖いくらい予想通りに動いてくれたし
引っ張れもした。
損切りもちゃんと少ない痛手で切ってる。

まさに理想的 (・∀・)

たまにはこんな日もあってもいいよね?
サイバーは上げ下げ獲れたのが嬉しかった。
最後の方は楽天で損切りの練習出来る位
余裕があった。

まぁそうそう上手くはいかないだろうけど
今日は喜んでおくw
余力が後20万切ってるので今日は辞めます
最近、夜のバイトと昼の本業が忙しく
殆ど寝てないので寝ますw  (・∀・)ノシ
ですんで、コメント返信もなしだと思いますw


6連勝   +11000弱

資産合計【563.667】円
コメント

連勝おめでとうございます!!
勝っているうちにやめておけば負けることは無いはず!!
このペースで行っちゃいましょう!!
健康だけは気をつけてください!!
早く夜のバイトなしでいけるようになるの祈ってます!!

>bky5555さん

夜のバイト、意外に面白いですよw
ただ、昨日は雨だったので雨だと商品濡らせないんで
少しウザいですが (;^-^)
筋力も付いて、痩せれて40前にしては良い身体に
なってると思いますwwwww

まぁ、お金払ってジム行って身体作れるぐらいの
余裕のある生活になればバイトする必要性がグンと
減るかな?w
でも、定収入があるってのはトレーダーにとっては
精神的に安定しそうなんで儲かっても
なにかしらもっと負担の少ないバイトをするかも
しれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
