プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
楽天の55000の攻防からの↑
日経及び銀行の引け前の↓

どちらも読んでおきながら
楽天同値、UFJ1ティックというお粗末さ

理由はこの最後の取引前に
今日の利が数百円だった事が大きいと思う。
余力もなかったし。。。

ちょっと逆に振れればマイナス

前場で、余力もタップリある状態だと
持ってられたんだろうなぁ

やっぱり株ってメンタル大事だなぁと思う午後w
勝てたとは思うけど明日待ちだな。

3連勝

資産合計【534.418】円
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでっす!3連勝?!(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

エクセルの私はスーパー株集計ってのでおおざっぱなのだしてるんだけど私ももっといいのを探してるところw

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se324401.html

岡三早く一日何約定したかの合計でるやつ作ってほしいよね!

そんな私も株ってメンタルが大事だなーと痛感した午後でした・・・σ(*´∀`*)

大爆死しました。。。
相場をなめてました。。。
気持ちが折れかけましたけど
がんばります!!

>キララさん

うぉおおぉおお! (*゚∀゚)
なんっすか?! これ!
面白くて今まで触って遊んでたw

私が作るのより絶対イイ!!
これ、使わせて貰いますw
有難うございました m(_ _)m

PS:銘柄自動入力って…キララさんなります?
    色々触ったけど私のはならない (;^-^)

>bky5555さん

大爆死…
後でブログ伺います

今までの頑張りを見て来ているだけに
是非とも成功して貰いたいです!
応援してます

Σo(*'o'*)o オオ
気に入ってくれてよかったですΣb( `・ω・´)グッ
これやるとどの銘柄で利益あげてるかとかわかるのがいいですよねw
全然利益あげてないのに粘着してるのとかw

そんでもって自動入力私はふつうに銘柄コードいれたあと押したらできますっ。

これ楽しいですよねw
平均利確額とか損切り額とか出てきますが
私、利:損  1:2  ぐらいでしたwww

後、説明の『成績の悪い方はご使用を控えてください。』
がワロタw

うーん (´・ω・)
自動入力出来るんですか…
じゃあ私のPCの設定か何かが悪いんでしょうね

有難う御座いました

不安定な市況が続きますね

不安定な市況が続きますね。数日前の私の予測どおりになってしまいました。

このたびの株価急落に関して、歴史・政策の観点からのレポートを書きましたので、興味がありましたら当方のBlogの、最新2つの記事をご一読ください。(10月21日に、次の記事を予定しています)

たった数日前の予測ですが、楽観論を吹き飛ばすのに十分な内容でした。そして昨日、日経平均は1000円下げました。本日は少々、反発しましたが。

週刊文春によると、REITを売っている東証一部上場企業の破綻リスク第9位は、なんと野村不動産HD(転売用不動産を除いた当座比率ワースト10にランクイン)であり、スイスの銀行大手UBSは国家規模より4倍も大きく、UBSの破綻はそのまま国家の破綻につながる可能性があるとのこと。

お気に召しましたら、当方の麻生ロゴを個人ブログのサイドバーなどに貼っていただけますと、幸いです。この不況は政治の不手際で拡大する恐れがあります。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
