プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
UFJはなんだか材料が出てたんだけど
モルガンの決算が近いし、実は掴んだのは
ウンコでしたwww なんてオチがありそうな
気もして寄れば売ろうと成り売り入れてて
ストポ高で売れた。

今日は午後からどうしても出掛けなくては
ならなかったのですが中々どこも
寄らないから資金が使えない。。。
すると、この暴騰の中クリードが下げてたんで
ちょこちょこ取引してた。

けど、

1株とかでやってると中々余力が減らないのよ。
30000前後の株だからね。
数千円勝ってたんだけど、このままじゃ余力
使い切れないのは目に見えてたんで
段々ロットが上がってった。
最後は一撃10株とか買ってたし。。。

んで、ストポ安磔 この時点で-60000

どうしても出かけなきゃいけなかったので
携帯から出来るようにして出掛けたんだけど
途中、売りが1000株越えててびっくりしてたんだけど
これでもし寄ったなら強いだろうから是非とも持ち越し
したかった。
一応、出かける前に引け成りをセットしてて、携帯から
見てると引け間際に寄ってあげ出した。
急いで引け成り注文を削除しようとしたんだけど
何故かパスワードが通らなくてそのまま約定。

結局、UFJで10000獲っても40000ぐらい負けたんで
今日は30000ぐらい負けた。
今日、買い餅子してて、しかも買いで参戦して
負けたの私ぐらいじゃない?

あー 絶対明日クリード上げるよなぁ
むかつく

今日は余力を全部使わないと勿体無いなんて
思いに捕らわれて大損。
出掛けるんだし、UFJだけ売って出かけりゃ
10000プラスだったのにね。 ホントあほ
前にもこの『余力を使わないと勿体無い』って
思いに捕らわれて負けた記憶がある。
直さなきゃな。

ケネを利確してから7~8マン負けてる。
なんとかしたい。

資産合計【521.946】円
コメント

お疲れ様です。
自分も買いで思いっきり負けました。。。
昨日はデイの買いはかなり厳しかったかもですね。
スイングは怖くて出来ません。
怖いと思ったことはやらないほうが今は
いいかな、なんて思ってます。
トレード戻りません。。。
明日も絶対に戻りません。。。
新興しか注目株が無いんです。。。

売り買いどちらも出来るのに
その日のマインドって一定になる事が多いですよね。
もっとニュートラルに考えられたら…
もう少し安定して勝てそうな気がします。
(デイ限定)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
