プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
これは酷い。。。
13時過ぎだがもう余力が尽きかけてて
様子見 (´・ω・)

スイングで買いポジだと追証かかる人多数じゃないかな?
マザーズなんて指数がー10%とかって…

今日は昨日のパターンも頭に入れつつ
買い売りどちらも入ってたんだけど
1度の買いポジの急落をブン投げたので
それがちょっとボディブローで前場1500ぐらい
マイナス。 落ちるのはえーよw 指値全然
間にあわねー orz

後場、サイバーとかゴールしちゃってどうししようも
無く思ってたけど、ドワンゴに300株ぐらいの
ムービング板が出てたので売って結構下まで
引っ張れたのでプラテン出来た (・∀・)
もう余力無し。 後、サイバー一回分だけ
残してる。 激リバ来たら入ろうと。
しかし、あのドワンゴのムービングなんだったんだろう。
結局、食われてたんで実弾だったみたいだけど…

+2000ぐらい?

資産合計はまた後で書きます。
コメント

場中ですが
ひどい相場なのでブレイク中です。
退場者続出でしょうね。
たまたま自分は売りで助かった感じですが
昨日のリバに合わせてかなり買った個人も多いと思います。
追証の投げが出ているんでしょうね。
明日も駄目でしょうかね。
緊急利下げでアメリカがリバっても
戻り売りですぐに叩かれそうです。
買いも売りも持ち越しは出来ないですね。

>bky5555さん

買い餅子しちゃいました(;^-^)
追証回避投げでしょうかね?
損切り出来なくて追証入れられない人の
投げは日にちから言って月曜になりそうですね。

月曜はその辺も加味して取引したいと思います。

激動の1日お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
