プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
『売り禁後の売り玉は金の玉』



ホントだった。
今日、ずっと持ってた売り玉決済した。
一時はこの銘柄でポジション小さくする為に
10万超の損切りをしたり、追証入れたりと
大変だったけど。

今日もストップ安張り付きだったんだけど
後場に大きな買いが入ってストップが剥がれたのと
次にストップ安すると値幅制限がさらに小さくなり
旨みが減る事。 今日がセリクラっぽいと感じた事。
等で今日の決済に踏み切った。

ただ、今回の格言をホントと言い切るのは
厳密には微妙かもしれない。
実際、売り禁になった92200のストップ高をした後
PTSでは102200で取引されてたし、そうなりそうだった。
たまたまリーマンショックがあって下げたけど
なかったら逆日歩狙いで担ぎ上げられてたとおもう。
運がよかった。

今日はサイバー、UFJ等を前場売って十分利が出たので
後場は取引無し。 さっきまでお客さん来てたし。
見たら酷い事になってるね。 (;^-^)
まさかと指してたメガバンの買い指値も約定してるし。。。

セリクラで明日からリバるのか?それとも
さらなる下げがあるのか?今夜のNY次第ですね。

NY先物を見る限り今の所買い餅子は
早まった感があるけど… (@´Д`)

あ、岡三のネットトレーダーライトをダウンロードしたんだけど…
早い! (・∀・)イイ!
でもまぶしっ! (>д<)
これ、設定でなんとかならんのかな?w


売り金玉ケネディクス他 +210000ぐらい。



スポンサーサイト
コメント

利確おめでとうございます!!
そろそろ大幅な利益が出る頃かと楽しみにしてました!!
格言は統計に基づくものだと思うので
かなりの確立で当てはまると思います。
と、言うことは
総悲観になってる今はそろそろ買い頃かもしれません。
自分も手法を完全に逆転させるタイミングを
うかがってます。
岡三。。。
自分もちょっとチェックしてみます。
手数料が月間で50000以上かかってると思うので。

>bky5555さん

ありがとうございます
かなり悩んだんですが(今の値幅でストップすると
一回40000動くので)本日決済しました。
しかし、やはり私にはこういうのは向きません (@´Д`)
利確したくてしたくて… (;^-^)

bky5555さんはまだジョインでしたよね?
手数料体系見てるとやっぱりジョインは高すぎに思えます。
ただ、逆指値とかが岡三は使えないので
あらかじめ値を決めてスイングの仕込をするには
不便かもしれません。
ザラバ張り付いて仕込む分には不都合はないと
思います。

後、これはしょうがないと思いますが、立ち上げたばかりで
毎週メンテで週末に開けないのがネックかも…

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
長い闘いの末勝利ご苦労様でした(>Д<)ゝ”

>キララさん

ありがとう 。・゚・(つДT)・:。 
でも、もう2度としたくないw
コツコツ見習っていきます (・∀・)ゝ

おぉ!!!!!
ナイストレード!!!!!!
三( ゚Д゚) ス、スゲー! 根性
うらやましす

ゑさん

ありがとうございます (・∀・)ノ
意味不明の上げに巻き込まれ、上げてる奴等への
恨みから持つ事が出来ました(爆)
いやぁ、もう無理っすね (;^-^)

そして今日、きっちりリバウンドを頂きました orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
