プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
銘柄選択失敗 (><)

UFJと楽天を売ってたんだけどどちらも上げられ
引け間際に損切り。
UFJは数百円なら利確出来るポイントあったんだけど…

楽天ももう少し下で切れてたのに。。。
ってか、JQは引け成り出来ないんだね (´・ω・)
出来てたら3ティックは↓だったよ。

今日はデイトレ調子悪かったです
いや、銘柄選択が不味かった。
後場はngiだったなぁ
余力が無く、騰がるのわかってて入れなかった。
コメント

お疲れ様です。
自分もかなり踏み上げられました。
ただ一週間後を想定して持ち越しました。
なかなかうまくはいかないものですが
駄目男さんも相当神経質にトレードしていると思います。
どこが違うのかですね。
たぶんリスクのとり方だと思います。
他のみんながやってることとやっぱり違うはずです。
自分もとことんリスクをとっていくことにします。
自分のトレードスタイルを貫くには含み損当たり前です。
ただ、もしかしたら今回のトレードで引退かもしれません。
持ち越しの銘柄は7122です。
ジェフリさんの持ち越しもなかなか下げ渋ってますが
流れからすると完全に下ですね。
下がるの祈ってます!!

>bky5555さん

NYはまさかの11000回復でびっくりしました。
ホントは私も楽天だけは持ち越そうかと思ったんですが
心を鬼にして切りました。
来週、もしくは今夜は下げて来ると思うんですけど…NY
と、ここまで書いてダウ先見ると上げてますね (´・ω・)

でも、ここのところデイが続いていたみたいだったので
本来の持ち越しが出来た事は良い事だと思います。
後は結果がついてくれば… 頑張って下さい ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
