プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <下げたよ
            一度もプラテンすることなく orz

(;´Д`) <今日も持ち越し。。。
       まぁ、売っぱらってもデイトレする時間無いし
       なんだか諦め気味… もう少し持ってみます。

(´・ω・) <持ってる銘柄、今日はあんまり動きがなかったので
      バーチャで他の銘柄弄ってると結構取れたりする。。。

(;´Д`) <なんでお金が入ると駄目なんだろうね?
       YOZANボッコリ獲りましたよ。バーチャでは。 orz

(^-^)ノシ <では皆さん良い週末を~

資産合計【238.000】円(含み損込)
コメント

こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日来ましたね。暴落が…i-282
NYも久しぶりに下げてます。
来週はどうなるんだろう?
でもこのチャンスを生かせるように頑張ります!
それではよい週末を~♪i-189

良い週末を~ とは言ったものの
オレは仕事だったりするw    orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
