プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日は一応前場だけやりました。

んで、今日現物買いをしようとしたら
やたら現物の余力が少ないんです。

調べてみると…

なんか知らんけど武富士売ってる株が1株ある (;´Д`)
なんすか?これ。
(コレが空売りしたから保証金30万分現物余力から
引かれてた)

昨日の終わりに持ち株と注文してて未約定の株の
チェックはしたんだけど…

いきなり朝から2300ぐらいマイナスっすよ orz

そして、いつもの持ち越しあると駄目なオレ。。。
リズム狂いっぱなしでやっとプラスに持って来れました。

っつか、取りこぼしも酷すぎる。
先日、これは反省するには早い材料だって書いたけど
今日のは酷すぎ (;´Д`)
ドワンゴとか良いとこで買ってたし、武富士だって
アコムの件だけだからって思って↑の方でたっぷり空売って
たのに損切りとかしてるし。(ドワンゴは同値)
ドワンゴにしても、武富士にしても後5~10分待てたら
超爆利だったのに…


と、愚痴もこぼしたので真の反省を。


手仕舞いする時はちゃんと確認しなきゃ駄目だね
保有・未約定注文中株。
それと損切り&ナンピン
今日は全開でやってた _| ̄|○、;'.・
マジあふぉすぎる。
何遍反省しても一緒。 損失食らって実害なかったら
出来ない。 明日こそは出来るようになろう!マジデ!

目標
① ○
② ×
ルール
(1) ×
(2) ×
(3) ○
(4) ×

LS 4321 ケネ
L 8306 UFJ
LS 8564 武富士
L 3715 ドワンゴ
L 4751 サイバー




資産合計【446.314】円
コメント

おつかれさまです。。。
お互いなかなか難しいところですが
がんばりましょう!!
半歩ずつでも進みましょう!!
ありますね、
自分も注文しっぱなしで忘れたりいろいろです。
常に保有、注文は確認しないと変な損に
つながりますもんね。。。

さっき計算したら自分の資金間違ってました。
で、すこしだけ書き直しました。
ジェフリさんのコメントの後だったんですが
すみません。

bky5555さん

損失なかったんですね! (・∀・)
良かったです。

でも、悔しい気持ちは良くわかりますw
私も今日は目一杯悔しいですもん!

そこをグッと堪えて今日は反省会で
明日上手くいければ良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
