プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
ダメだ _| ̄|○、;'.・
ルール守れなかった


10:30頃、サイバーを売りで仕掛けてて
5ティック程落ちたので利食いしようとしたら
岡三落ちた (;゚Д゚)

復帰した時には3ティック程の損

で、それを切りきれなかった orz
自分に非は無いって思って固執してしまった。
その後、どう考えても買いなのに売っていって
ナンピンしまくり。。。
一応、買いも入れてたんだけど元々利を伸ばせる
性格じゃないんでちょこちょこ利確してしまって
しまいには買いでは入れなくなった。

前場終了時8500円のマイナスまでいって
超鬱
しかもナンピンしまくったんで、前場で新規余力を
全て使ってしまってるし (;ヘ;)

もうマジでアフォ

負けなかったのは奇跡。というか運。
最後、1000円近くは利があったんだけど
ゲオをランキングから引っ張って来るという
反則をやってもちろんやられて数百円の
利益にまで減らしたけど、これはこれでやって
良かったような気がする。
素早い損切りが出来て最後の最後に少し
すっきりした。

今日はホントは負けてた方が良かったぐらいの
糞内容だったけど、最後のゲオで損しつつも
得る物があった感じ。

はぁ… 鬱

目標
① ○
② ×
ルール
(1) ×
(2) ×
(3) ○
(4) ○


L 2681 ゲオ
L 8306 UFJ
L 8874 ジョイント
L 8564 武富士
LS 4751 サイバー
LS 2497 ngi
S 8868 アーバン
L 8732 マネパ

アーバンは酷いね
結局ストポ安ですか… 朝の間売ってたけどここまで下がるとは
倒産でもするんですかね?
最後、ストポ安の2ティック上で揉み合ってた時1000株売ろうか
かなり迷ったんだけど止めた。
結局、売って正解だったんだけど相当売りも入ってる気がしたし
担ぎ上げも少なからず可能性があったんで。
これはこれで良いかな? 臆病なぐらいが丁度良いです。
私の手法では。

資産合計【419.432】円

コメント

お疲れ様です。
追証は回避できました。
引けまでに切ればいいんですね(^ ^)
ルール通りのものは結局前日比プラマイ0でした。
立ち回りのへたな自分はすこし上で切りましたが。。。
退場は免れました。

>bky5555さん

追証の事なら任せてくださいw (>∇<)
コメントを読んで、もしかしたら?と思って
書いていて良かったです。 (・∀・)

ジェフリさん
ありがとうございました。
早めにコメント返していただいたので
冷静に判断できました。
知らなければ
定期を解約するところでした(^ ^)
今の資金が尽きたら退場するつもりなんですが
変に入金してしまって駄目だったら
お金を無駄遣いするところでした!
ありがとうございます!!

しかしアーバン。。。
2400円ぐらいのところから妄想タイムマシーンで
過去に行って200万で売りを始めたら
今、三億円になりました。。。
もし相場を作ってる人間がいたらと思うと
個人はやはり死ぬ気で行かないと勝てない気がします。

明日からスーパートレーダー目指します!!

>定期を解約するところでした

危ないところだったんですね (;゚Д゚)
少しはお役に立てたようで嬉しいです。

私も、前回の会社の資金が足らずに買い戻した
ダヴィの売りを持ってたらすっごい利益に
なってますwww
でも。。。結局タラレバなんですよね (;^-^)
その時に持ちつづける判断が出来なかった
私に全ての原因はありますんでw

その時、その時で確実によりよい選択が出来るよう
明日から頑張りましょう! (・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
