プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:収支
月曜 +7.300
火曜 +5.566
水曜 -9.526
木曜 +5.074
金曜 +6.190

週間 +14.604
月間 +16.904
週間増加率 +3.61%
8月増加率 +4.21%
資産計 418.290円


先週も水曜日やられてるんだよね (;^-^)鬼門か?
反省してから獲れる金額は減ったがこれで良いのだw
兎に角このまま連勝を続けたいところ。
今は手数料が0なので、手数料が掛かり出すと
もっと獲れなくなると思うのでそれまでに
今の良い感じのトレードを固めたい。

後、やっぱりちゃんと書き記しておかないといけないなぁと
思った。 水曜の記事で何かを掴んだって書いてあるけど
なんだったのかさっぱり忘れてしまった。。。 (;^-^)
前に記事に書いたように私は凄く忘れ症なので
ちゃんと買いとかなきゃいけない。
たぶん、ブログに書いてないことだから結構手法に関する
自分の中では重要な事だと思うんだけど…

キララさんとか株のノートを付けてるようなので
私もそういう良い習慣は真似して勝ち組みになりたいところ。

スポンサーサイト
コメント

反省日記、発見!こんばんは^^

忘れたて!^^;実は私も良くあります。あんだけ書いといて…なのでブログにかけないことはキーワードにするようにしたんですけど、やっぱりちゃんと書いとかなイカンですね^^;

勝ち越しおめでとうございます!!
この調子でこつこつ行けば資金が増えていくごとに
利益も増えますね(^ ^)
いつかこの収益表の桁が変わっているような気もします(^ ^)
焦らないことが一番ですね!!
自分は書き残すようにしてるんですが
実践し続けることができません。
なんかきっと心の中が整理されてないのかなとか思います。
どうしてもしばらく勝ち続けるとなにか冒険したく
なるんですよね(^ ^;)
それで今までの利益飛ばして手法崩れて。。。
ジェフリさんも今の感じでずっといけるの祈ってます!

.∵・(゚ε゚ )ブッ!
忘れちゃったキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

でも私もよーく忘れる。ていうか忘れっぽいから懲りずに同じこと毎回反省してるのかな?なんて思ったり・・・ヾ(。>Д<。A""アセアセ
立ち直りがすごい早い自分は好きなんだけどσ(*´∀`*)

私もブログにしっかりいろいろ思ったこと記録しようと思ってる今日この頃です。

>BARさん

すみません、反省日記パクってますw
私の場合、若い内にかなり頭を打つ事が多かったので
(マジな話ですw)何かしらの障害だと思ってるんですけどw

まぁ、それを嘆いていてもしょうがないですし、出来る対策で
クリアしていこうと思ってます

>さすライダーさん

そうですね。
このコツコツ手法はいつか訪れるドカン負けを如何に
回避、または軽症で過ごせるかにかかってますから。
常に平常心。もっと言えば株取引がつまんなくなる
ぐらいで丁度良くて、それに飽きることなく
延々と出来る精神力が必要に思われます。

さすライダーさんの新手法は別の意味で
精神力を凄く必要としそうですが
上手くいく事願ってます (・∀・)ノ

>キララさん

正直、さとまるくんがめっちゃうらやましいです(><)
(漫画の薄キャラでも覚えてるって記事に書いてたのを
読んで)

ただ、この忘れ症も悪い事ばっかりじゃなく
嫌な事もすっぱり忘れちゃうんでwその点では
得してます (・∀・)
もちろん、私も立ち直りも早い方です (・∀・)b グッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
