プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
マジ勘弁 (;´Д`)

14:50にツール固まりやがった!(#`Д´)
お陰でアーバン売り変更出来ずに同値 orz

ん~
今日はダヴィの特売りにさえ
巻き込まれなければ
結構な利益になってたんだけど…
あれで-6000ぐらい
ふっ飛ばしたもんなぁ (´・ω・)

またいつものパターンで前場良くって後場
ダメダメだったです。
いや、しかし今日は難しかったよ。これ。
先物もどっち行きたいのかさっぱりだしよぅ。
後場ちょっと削ったと思うけど
負けなくて良かったw

マジツール逝くの勘弁して欲しい(;´Д`)メチャアセッタ


LS 8868 アーバン
LS 8564 武富士
LS 8306 UFJ
L 4314 ダヴィ
L 4751 サイバー
L 1751 東邦


資産合計【410.986】円
コメント

おつかれさまです。
ツールが固まるのは勘弁ですね。
ジョインも少し前までよく固まってましたが最近は直りました。
不動産も売ってみたいんですが
自分のチャート理論だと買いでしかいけません。
でも下がるのでこわいです。。。
特売りだけはしょうがないですね。
とにかく負けないことがすべてだと思います(^ ^)

>さすライダーさん

お疲れ様です
ダヴィは実はすこーしだけ降りるか迷ったんですよ。
で、タッチの差で特売りになりまして… (;^-^)
取引を見てると殆どアーバンの利益なので
アーバンだけやってればいい気もしますが、逆に
アーバンが動かなくなってデイに向かなくなった時が
怖いです。

|ω・`)

ジェフリさん発見!
逆アクセスランキングのぞいてよくよくみたら・・・
(*゚0゚)ハッ!!(*゚0゚)ハッ!!(*゚0゚)ハッ!!
7月の男前賞とかも記事にのせてくれてるじゃないですか!(´;ω;`)

いつでもリンクするんでよかったらいってください。
岡三最後もやらかしてたんですねw しらなかった~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キララ探偵 キタ―――(・∀・)―――!!

実はアウンコ、アウンコ言ってる頃からの読者だったり
するから私の中ではちょっとしたアイドルなんで
訪問めっさ嬉しかったりw
コメントありがとうございます。

あ、リンク勝手にしてすみません。
自分が好きなのを置いてるだけで
実は誰にも承諾は得てないです (;・ω・)
ネットマナー上悪いのかな?
こんな感じなんでリンクはお任せします。

岡三のツールについては色々ブログ
廻ったんですが、どうやら
ウチだけみたいです (;^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
