プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
変更してみた (・∀・)

いや、なんだか昨日のアクセスが結構
多くって、他の人のブログで見る
「アクセスランキング」って奴を付けてみようか?
って思って付けたら、今までの
テンプレだとしっかり表示しないのね
(´・ω・)

で、色々探したんだけど中々
難しい (;´Д`)

白ベースって目が痛すぎw

他にもあったんだけど、動作が遅かったりで
これにした。
夏っぽくて良いかな?w

そう!
移転も本格的に決まってしまった。
と、いうか出るのが決まっただけで
行き先がまだ決まらない (;´Д`)

散々待たせておいて、向こうの都合で
今年中ぐらいには出ないといけない
雰囲気。。。

今年中ってあーた!後4ヶ月しか
ねーじゃん!!

契約書持って来て
「じゃあ来週までに結論を…」
なんて… (;゚Д゚)ハァ?

本来、4月にこの話があるはずだったのによぉ

その間、良い物件があったりしたのに
スルーせざるを得なかったりしたのに
今度はせっつくせっつく (#`Д´)ノ

はぁ… 物件廻りでもしてくるかな?

あ、夜の仕事もみつけなきゃ (´・ω・)
結局、腰・足を故障し半ば解雇のような
形で辞める事になった。
でも、面白い仕事だった。
睡眠3~4時間も意外といけたし、人生
沢山使えてるようで得した気分だった。

これから、トレードと夜の仕事で軌道に乗って
今の仕事は遊び半分でやりたいところw

さて、頑張るか

コメント

おつかれさまです。
コメント書いてないときもお邪魔させていただいてたんですが
移転の話うまくまとまるの祈ってます!!
トレードで生活、貯蓄をして
余力で自営。。。夢ですね(^ ^)
自分もそれをめざしてます。
駄目男さんのブログも見てますけど
自分ぐらいの資金の時はほんとにこつこつやってて
投資資金と利益が見事に放物線描いて上がってます。
あんなトレードが理想だったりもするんですが
背伸びをして失敗してきました。
あと5年でそんな生活できるようにがんばりますよ!!
ジェフリさんも無理せず行きましょう!!

>さすライダーさん

ダメ男さんは凄いですよね
ただ、あそこまで勝っててブログ続けてると
色々大変な事もありそう (;^-^)
今日も何故だかカウンターが凄く回ってるんだけど
勝って成功すると嫌な事もありそうな…w

ま、どうしても嫌なら辞めれば良いし
やっぱり成功したいっすね (*゚∀゚)

今から物件探しに行ってきます (`・ω・´)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
