プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
爆死しました。
けど、原資を割らなかったのが救い。

一昨日の強制持ち越しから取引が
ズレていた。

結局昨日もアーバンを持ち越してた。
買いで数千円の損失だったんだけど
ポジ持ってると翌日のギャップで損失
膨らむとそっちの方(ポジ方向)にしか
意識がいかなくなるみたい。

今日もアーバン寄りで売り玉ポジ持ったのに
買いポジもあるもんだから
このまま騰がっていったら
利益額が少なくなると思い、狼狽して
売り玉のみ同値撤退。

他にも色々弄ってたけどデイではやはり
そこそこ取れてる。

再度、ルール確認

①持越しは絶対にしない
②損切りは早目に

ま、しばらく休んでたんで一週間ほど
練習したと思って明日の八月から頑張ります
もちろん、今日は持ち越し無しですw

LS 8868 アーバン
LS 8306 UFJ
LS 8564 武富士
L 4751 サイバー
L 3529 アツギ



でも、もしかしたら月間始めてプラスかも
( ´艸`) 超少ないけどね

資産合計【401.386】円
コメント

No title

おつかれさまです。。。
一月を通して集中力を保つのは難しいですね。
自分は今日夢真を20000株持ち越してました。。。
当然の爆死。
ジェフリさんの触る銘柄に近いのをやってます。
基本は新興はないですが、ランキングで乗るものは
たいてい損切りです。
どうしてもあと一円、1000円、って欲を出してしまいます。
今日も前場でほぼ取り返したんですが
後場で日本通信なんてで削りました。
前場利益が出たり、損を取り戻せたら後場は
寝てるのが絶対いいと思います。
なんて思います。

No title

>さすライダーさん

完全にルール違反でした(;^-^)
今日すっきりリセットしましたんで、明日からまた
頑張ります。

新興は主力銘柄ならいけそうな感じが私は
してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
