プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は日経が何度も13400より下を
試すも跳ね返されてて中々下へ
ブレイク出来ずにいたんだけど
これって昨日のパターンの
逆に思えて売り玉仕込んでた。

案の定、下へブレイクして爆益来るかと
思ったけど、売った銘柄が悪かった(;´Д`)

逆行高とか `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

まぁ、前場にかなり取らせて貰った
アーバンを売ってたわけだが、しょうがないかな?と。

前場調子よくて後場に削るパターンが多い
感じ。

後、ダヴィ・ngiのトレードは自分を信じてれば
益が出てたのに結局損切り。。。
まぁ、軽症で済んだんだがこの辺は
難しいところかな?
あんまり自分を信じすぎてホールドして
爆損しても駄目だし。

今日は、日経良く読めました!って感じだったが
銘柄選びに失敗したな (´・ω・)
楽天とか監視してたけど意味無かったよ。。。

L 4314 ダヴィ
LS 2497 ngi
LS 8868 アーバン
L 4755 楽天



資産合計【421.964】円
コメント

No title

おつかれさまです。
着実ですね!!文面からも落ち着いてる感じが伝わってきます。
新興不動産どこまで落ちるんでしょうか。。。
アーバンは100円割れもありえる感じです。
自分は相変わらずの大きく取っては大きく取られです。
昨日は信販系の売りに絞っていたので取れましたけど
今一ブレイク出来ません。。。
またしても三年後に資産5000万なんて夢見てますけど。。。

No title

>さすライダーさん

そうですね。
株を始めた頃と比べると随分落ち着いてると思います。
悪く言うとあんまり株が楽しくないというか… (;^-^)
まぁ、仕事と捉えるとそれぐらいで丁度良いかもw


>昨日は信販系の売りに絞っていた

さすがですw
前日まで武富士監視しててこの日は
外すなんて (><)
こういう大きなセクターでの括りで戦略を
立てたり、日経・先物の動きを監視したり
大分スタイル変りました。

新興不動産は底が見えないみたいな雰囲気だし
そういうコメントも出てきたんでそろそろ反発か?と
思ってたりwww



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
