プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
7月から(一昨日から)夜間の仕事を始めた。
バイトを探してたんだが、知らずに履歴書送ってたら
正社員だったw
んで、受かってしまった (;^-^)

バイト探しで散々電話した時点で
断られてたのに意外

夜9時頃から出社して(22時から勤務開始)
朝の5時まで。
そして朝8時に起きて自分の会社に
出社。

結構ハード (;^-^)

でも、トレードメインに考えるとどうしても
やっとかなきゃ駄目だしね。

今日、岡三証券に申し込みをした。

9月末まで手数料無料。
お金も少し用意出来そう。

色々激しく環境が変りつつあるが
当の本人はまったく変った感じが
しないのが不甲斐ないというかなんというか…

今でもバーチャルで取引してるが
かなりの利が出せてる
(勝率はあんまり良くない手法ですが)

ただ、自分自身に変化が見られないので
少々不安。。。
結局リアルで取引始めたら前のように
なってしまいそうで…

スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです!
つらい状況もありそうですが。。。
がんばってください!
自分もなんとか食らい付いてます!!

No title

>さすライダーさん

お久しぶりです!
HN戻されたんですね。
毎日3~4時間睡眠で頑張ってますw

投資復活されたんですか?
オレは岡三の口座開設が待ち遠しくて
思わずジョインに入金してトレードしようかと
思いましたが、まだ何とか思い留まってます(;^-^)

早く口座開設終わらないかなぁ
でも、信用開けるのは更に先なんですけどね
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

No title

ブログは再開していないのでHNはないんですが
ジェフリさんにわかりやすいHNでコメントしました。
ずっとブログは拝見していたんですが
陰ながら応援してました。
就職おめでとうございます!
トレードは少しずつ始めています。
基本はスイングです。
デイでの決済がほとんどですが。。。
残念ながらデイとしてデイをしてもいつか大きく負けてしまいます。
体を壊さずにがんばってください。
また寄りますね。
人生なかなかうまくいきませんが(自分もですが)、
がんばりましょう!!

No title

>さすライダーさん
身体壊してしまいましたwww
昨日の仕事中に腰をやってしまい、今日は休みました(´・ω・)

ブログ、見ていてくれてたんですね(・∀・)
頑張って更新します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
