プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
オレって頭を結構打っててね
前にテレビでやってたんだけど
なんか記憶がなくなる外傷性の病気?
の軽い奴なんじゃないか?と思う

神さんはそんなんじゃないよ
って言うんだけど間違いないと
思うんだよね

ちなみに神さんはすっごく記憶力が良い。
だから、たまに言った言わないで
喧嘩になる

ぶっちゃけ、中学以前の記憶は殆ど
ないもん
小・中の修学旅行でさえどこに行ったか
思い出せないありさまだから

まぁ、最近の事もよく忘れるし
確実かな?と思ってるw
嫌な事も忘れられるんで悪い事ばかりじゃ
ないけど

テストで
神さんに会った時の事をw

最初はバイト仲間の紹介で男2、女3で
遊びに行ったんだよね

モテた方でもなかったし、その時は
10代だったからあんまりオレの方から
喋りかけられなくって

で、気さくに喋りかけてくれたのが
神さん

今考えるとその時に何か感じてたのかも
しれないけどw

1日遊んで次の日電話番号を
そのバイト仲間から貰ったわけ

2つw

遊びに行った時、紹介してくれた奴は
当然彼女連れて来てて、本当は
もう1人男が来るはずだったんだけど
来られなかったからオレが選んで良い
って風にw

いやw今考えるとなんと贅沢なwww

もう1人の娘はちっちゃくて
綺麗・可愛い系(パフィーの片割れに
似てる)で良かったんだが(コレ神さんに
見られたらヤバいなwww)
どうしても神さんの方が気になって
神さんに電話したよ
もう一度会って良く話したくてね


と、いうのがオレの記憶だけど…合ってるかな?w

(*゚∀゚)良い思い出ですよ

―追加―
あ、このブログ読んでる人の周りに
物覚えが悪かったりする人が居たら
あんまり責めないであげてください
記憶がなくなるっていうのは本人にとっても
すっごく辛い事なんです。

またかよ~w ぐらいで済ませて貰えると
助かりますです。はいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
