プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
朝、ニュースを付けるといきなり米 orz

案の定、さすがに低すぎだろ?と買ってた
4295:フェイスは下げスタート
アストマックスと後1つ秘密銘柄に捕まってて資金がないので寄りで投げ(#`д')ノ

だが、今日はどれに入っても買うと微妙に下がってピタッ

10分…

20分…

40分…

動かん orz


なんなんすか?!回線が切れた?と思うぐらい動かん。。。
また、びみょ~に下げた所で止まってるから踏ん切りがつかんつーの!
お陰で今日はたったの5往復という
デイトレにはありえない約定回数となってしまいました。 しかも負けてるし

アスト君は寄りから特売り入ってたのでもう見ないことにしました(>へ<)
でも頑張ったみたいですね。 まぁ、あれともう1つの持ち越しは
のんびり構えることに決めました。

いつもは勝つにしろ負けるにしろ何かしら勉強になったな。と思える事が
あるんですが、今日はなんだか時間だけを浪費したようなそんな日でした。

今日の成績です。
4295:フェイス 29730→29300×5
5742:NIC 197000→198000
7748:ホロン 138000→136000
4314:ダビンチ 91600→91600×2
2430:Dスケープ 201000→202000
8868:アーバン  1250→1250×100

本日の成績 -2100 資産合計 【502.396】円也
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
