プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
昨日神さんの事書いてたら
まだまだ書き足らない事がwww

ってか、この人飽きないんだよねw
見ててwww


この前のゴールデンウィークに
山に登ったんです
普段運動しないからねw

まぁ、たいした山じゃないんだけど
頂上付近から階段になってて
そこら辺から少しキツい感じ?

で、順調に登ってたんだけど
階段にかかる前ぐらいに
神さんが「耳の辺りがバクバクして
心臓があるみたいw」
なんて言ってた。
オレはあんまり気にかけず
登ってたんだけど階段にかかってから
気分が悪いと言い出した
少し座って休んだんだが
「大丈夫」と言うんでまた
歩き出したら数段上がっただけで
立ち止まって
「やばいかも…」って (;゚Д゚)
登山者に迷惑にならないように
階段の端っこに神さんだけ座らせて
たんだけど、段々呼吸も荒くなってきて
座っても居られない感じになっちゃって。

オレは神さんの上段に座って
オレにもたれるように言ったんだけど
拒否…するも、耐えられなくなった
みたいで仰向けに寝る形に。

最初は首にも力が入ってたんだけど
その内それも出来なくなったみたいで
顎を大きく上げて空を見るように
なってた。

呼吸はすっごく荒くて、言う事は
「やばいかも」ってばかり

もうオレってば半分パニッくですよw

「どうすりゃ良い?!」
って聞くも、返事は
「…わかんない…」
ってゼーゼー言いながら返ってくる

自慢じゃないけど、結構パニッく系の
事には冷静にあたれるほうだと
思ってる。
特に、周りに人が居てパニくってると
余計に冷静になれる。

けど、こんときはかなりパニくってたと
思うw
たぶんね
「どうすりゃ良い?!」って
聞いてた声、相当デカかったんじゃ
ないかとwwwwwww

やべっぇぇぇぇぇwwwはずかしぃぃぃww


結局、ただの貧血だったみたいで
しばらくたったら直ったw

当初の予定では頂上でご飯を食べよう!
って計画だったんだけど、そんな感じ
だったんでオレはここらで食って帰ろう
って言ったんだけど
「もう少ししたら頂上だし、きっと
景色も良いから登ろう」
って言って来る。
この人、言い出すと聞きませんwww
変にガンコですw

ホントにあと少しだったみたいで
すぐに頂上について綺麗な景色も見れて
飯食ってきました

いやぁ、焦りましたw

家に帰って貧血の話になったんですけど
女の人は結構そういうのに遭遇したり
看病(?)したりって経験が多いみたい
だけど男でそんな経験ある奴すくねーだろw

「ないの?」
って、当然のように聞いてくるから
「ねーよw」
って答えときました。

ないですよね?そうそうそんな
経験って。 >男性諸君?


あ、当然次の日は足が
筋肉痛に襲われましたwww

歳か… orz



―追加―
今日は母の日らしいね?
なんか買って久しぶりに早く帰ってみます

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
