プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
昨日は「アイ アム レジェンド」を借りてきて見ました。

うーん(;^-^)
微妙…w

もしかしたらもう少し時間があると良かったかも
だけど。

登場人物が少ない上に、話のスケールが
デカすぎるw
最後にドタバタなんとか纏めました感が
残念でした。

まぁ、あんまり書くとまだ観てない人も居るかも
なんでこれくらいに。


で、この アイ アム レジェンド を借りる前に
借りてたのが「サンシャイン 2057」

これ!すっごく良かった!!

でもね…

まぁ…

いちお、気になってたんでちょっとググって
見たんだけど…


評判悪いですねwwwwwwwww
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




―――ココからネタばれあり―――


いやぁ、言わんことはわかる気もするがw
批判のパターン的には

①真田出てるって言ってたのに
瞬殺じゃんかよ!

②地球の危機感イマイチ

③宇宙でそれないっしょ?w

こんなところか

①はあれで良いと思う。
後半のイカロス1の船長に追っかけ回され
うろたえる所はあのキャラには
合わないでしょ。
イカロス1の船長の映像を見返したり
太陽を眺めたりしてた部分でわかるけど
彼も太陽に対して神的な物を
見出していたと思われ。
正直、修理に行くって彼が言った時に
「ヤバいなw」って思いましたw

②はオレも物足りないと思ったけど
それやってたら時間全然足りない
だろうし、あえて船内に限定した事で
人類の危機を救うヒーロー物語じゃなく
人間を見つめる舞台に仕上がってる
気がした。

③これはwwwwwwたしかにww
生身で宇宙ダイブは無理っしょ
ドアを少し破壊して真空(宇宙)に
さらして空気の圧でドア破壊っていう
ところがあるんだけど、あれ表現
しちゃったら人間は外(宇宙)
出られんわなwww
船外宇宙服に関しては
超好意的な見方をすれば
太陽近くでの作業を考えた
特別仕様と考えられなくも無いw


まぁ、突っ込みどころ満載なんだけど
そんな事は些細な事と思えるほど
オレは面白かった。
あんまり解説的なところがないんだよね?
だから見た人が結構補完しなきゃ
いけないところが多いし、その
仕方によって見方が変る感じ。

「閉鎖的空間によって浮き彫りにされる
人間の本質、そして神とは?」

こんな風にこの映画を感じました。


アルマゲドンとかザ・コアのヒーロー物を
想像して見た人にはすっごく残念な
映画だったでしょうねw


んー
最近は映画の趣味も変ったなぁ
ホラー、スプラッター大好きだったんだけど
「ソウ4」まったく観たいと思わなく
なったw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
