プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
4314:ダヴィンチ
損切りしました。

仕事上、お金が必要になり色々工面
していたんですが、目処が立たず
また、今日ぐらいに精算しておかないと
月末に出金出来そうになかったので。

うーん
出来れば5月頭の1Sまではもって
置きたかった。。。

ということで、1度全資金を引き出します。

株に挫折した訳でもなく、今の仕事は
近いうちに辞めるか規模を大幅に縮小
する予定で、その際には株でやっていこうと
思ってますので必ずまたやります。
(兼業になるでしょうけど、今より比重を
多くします。)


まぁ、今も殆ど株の話はしてないですけど
さらに少なくなるのかな?w
とりあえずブログは続けます。

では ノシ

スポンサーサイト
コメント

No title

おつかれさまです。
ずっと相場はありますし
落ち着いて体制立て直してまたいきましょう!!
自分も商売やりつつ
勉強しつつでいずれ大復活しますよ!!

ドクダミさんへ

どうしても足りませんでした (;^-^)

ただ、今は妙な自信があって
デイではほぼ負けない気がしてますんで
出来れば早く復活したいですw

今日、停滞していた仕事が前に進みそうに
なったので、それを片付ければまた
資金が出来ますので意外に早く復活
するかもしれません (・∀・)

また

復活する機会もありますよね。

自分も早く資金貯めたいところですが、現実にコツコツ
お金を貯めるのはやっぱり大変(^^;
本腰入れて取り組まないとだめだなぁって思ってます。

ジェフリさんはまだ戻ってこれる資金があるのが
うらまやすぃですが、自分はたぶん
『もっと勉強せい』って言われたと思ってるので
精進します。
今のところ必ず復活する気でいますので
お互い頑張りましょう!


KOUさんへ

返信遅くなりました (;^-^)

KOUさんのブログにも
『変わりたい』と書いていた事が
印象に残りました。

KOUさんの思われるように
変われ、復活するのを待ってます。

PS:退場理由・・・あんまり変わらない気がしますw
結局、総資金の半数近くをぶっ飛ばしましたからwww
あれがせめてトントンなら資金を残せてまだ続けられた
んですけどね (´・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
