プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
よく詐欺とか横領で被害額何億とかあるじゃない?
あれって素直に凄いなって思う。

いや、犯罪なんで駄目なのは当然なんだけど
詐欺はその人を信用しないと成立しない訳だし
その人にそれだけの何かがあったって事でしょ?
(まぁ、今はマニュアルとかがあるんだろうけど
それにしても億単位は凄い)

横領にしてもそれだけのお金を扱えるポジションに
居ないといけないわけだし、その人の信用が
ないとたびたびチェックが入るだろうから
それがないって事はそれだけ信用されてたんだろう。

オレなんて絶対無理だね。
詐欺にしてみたらまず良心の呵責の部分で挫折
しそうだし、そんなにお金を出させる信用力も
たぶんないw
横領なんて、そのポジションに付く事さえ出来ないw

ま、人間力(?)という意味では優れた人なんだろうけど…
もう少し違う方向に向けられたら良かったのにねw

あ、似たようなのに”宗教家”ってのも居るんだけど
こいつらはオレは心底嫌い。
後、占い系もね。
居るじゃん? ネガティブな事言う奴。
先がわかってるならあんな事言うべきじゃないし
言われる事でそういう想いに捕らわれてしまう事も
あると思う。 思い込みって結構凄いよ?

要するに、こうこうしないと地獄に落ちるだの
お布施をしないと天国に行けないだの…
そういう奴等は死ねば良いよ。マジで。

大体、見返りを求める神ってなんなの?w
どんだけ了見狭いんだよwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
