プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
すっごく天気が良い
ホント気持ちいい

そのお陰か今日は少し気分が良い
日曜にまたかなり具合悪くなったんだけど


でも、少し気分がいいと
「ダレてるんじゃないか?」って想いが
むくむくと。。。

かといって、何か出来るわけでもなく
それがまた重荷に (;^-^)


昨日、浜口京子がテレビに出てた
オリンピックで金を取る為に頑張るって。

いやぁ~
すっごい良い笑顔で喋ってた
あれは惚れるだろw

オレの想像しえない程の努力をしてるだろうし
それが報われなかった事も一度や二度じゃ
ないだろう。
それでもまだまだ続けると。


素晴らしい!


けど、ちょっとオレには眩し過ぎかな

彼女のような存在が近くにあったなら
それはオレの影をより黒く濃くする存在。

始めは心地よく受けてたその眩しさも
次第に照らされてる面は暑さを覚え
不快さを増し、その眩しさを遮る物陰を
探す事になるだろう。

素直にそう思った。

普通の人は日を受け、成長する植物にでも
成るように考えるのだろうか?
前向きな模範解答はそうだろう。

ここで虚勢を張ってもしょうがない。
今はこれでいい。

照らされるのを避け、海に入り、さらに
照らされる事のない所を求め
深海に潜っていかなければ。

幸いまだオレのイメージは地上の人だw

コメント

No title

ジェフリさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございました。

そうかもしれません。

自分でも買いそびれる事はしたくないと思っているんですがちょっと慎重になりすぎているかもしれません。
今後はその辺もよく考えながらチャレンジしていこうと思ってます。

今の欧州の動きを見てると買いそびれたかもしれませんね。

くぅさんへ

いえw ちょっと生意気だったかもwww

くぅさんって含み損には敏感で含み益には
鈍感なタイプなんですかね?
(この前、益が乗ってて結局薄利で手仕舞いに
なった時、そんなに悔しがってた感じがしなかったので。
オレだったら普通に損した時よりそっちの方がキツいですw)

オレは含み損には鈍感で、含み益には
敏感ですw
株で成功する人って前者だと思うので
くぅさんも前者なら成功すると思うんですが…

なるべくオレも前者になれるよう
自分を変えていこうと思ってます。

No title

そんな事ないですよ。
折角、良いところで買えてあんなに含み益になったのに結局薄利。
本当に悔しかったですよ。
下がる課程で何度も利確しようと思ったけどまた戻すんじゃないか?なんて欲が出て結局、あのような結果に…
含み損も同じです。
含み損が増えてくるとここでLCすると戻すんじゃないかという欲が出て結局は大幅LC…
要するに感情を捨ててしっかり目処を決めて機械的にトレードしていくことが良いのではないかと持っています。
でも人間だからしょうがないのかなとも思います。

No title

とりあえず、今は薄利になっても負けない事を心掛けようと思ってます。

お互い頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
