プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
m(_ _)m <みなさまお久しぶりです。 やっと、やっと…

ヽ(゚∀゚)ノ <退院しましたーーーーー!

。・゚・(つДT)・:。 <2ヶ月半…長かった… しかもその間に日経は
         16000円台へ… ちょっとした浦島気分ですw

(´・ω・) <入院後期は外にも出られていたので携帯で株やってましたw
      もちろん速い銘柄には入れないし、怖いんで9822:クロニクルに
      もっぱら張りついてました。 で、オレの口座丸三で
      20万までは手数料無料のはずなので片道10万以下でチマチマ
      やってたんだけど……ん? 何? この手数料って?

(#`Д´) <なに~~~~? 適用外銘柄ありだと~~~~~!

(;´Д`) <しっかりクロニクル適用外に入ってんじゃん。。。

(^-^;) <ま、とりあえずLC無しで3000円程プラスになりました。

(´・ω・) <そういえば、入院中色々考えましたよ。。。
      今回かなりの金を使ったし、とりあえず本業以外にも何か
      バイトでもしてかせがなきゃなって。
      でもさ。アルバイト情報誌みてるとさ。凄いんだぜ?
      深夜でも時給900円?!とかなんだぜ?ヽ(*。∀゚)ノハア?


(#`Д´)ノ <やってらんね―――――!!


(´・ω・) <でも、そのおかげでなんだか株での利益に対する考え方とか
      変わったかも。。。

      とにかく利確。とにかくロスを最小に!

      これが今後の取引に生かされると良いんですがねw

(^-^)ノシ <とりあえず、また頑張りますのでよろしくw
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
退院おめでとうございます!
これから頑張ってくださいね。

帰ってきたら別人のくぅを見せれるように頑張っていましたが、その逆…
ダメダメトレーダーになってますi-242

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます。

資金が減ってるのでどうして増やそうかと思案中ですw
資金が少ないと買える銘柄が極端に少なくなるんですよねぇ
でも、銘柄は沢山ある!と思い込ませて納得いく所で
入れるようにしようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
