プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
っていうか、おまいら売りすぎwww
みんな考えてる事は一緒なんだろうか?

昨日、今日とセクターで見ても日経他見ても
下げてるのにオレの銘柄ちっとも
さがんねーよ ('A`)

いっそ売り禁にでもなってくれると
良いんだけど…


と、たまには株の話もしてみた (・∀・)


さて、胸の中のブラックホールはいくぶん
その重力を下げたようで少し楽になった。

が!

変わりに、ちょっと自暴自棄気味
「どうだっていいよ ('A`)」
って感じ。

折角、自分自身変わろう!という意欲が
しぉしぉしぉ…w
少し時間に任せてみるか。


話はまったく変わって映画の話でも。

オレの好きな俳優の中の1人の
ブルースウィリス。
この人カッコエエ (*´∀`)
注:決してホモではないでつw

んで、この人の映画の中で
”12モンキーズ”ってのがある。

実は泣いた。

見たことある人は
「泣くとこねーだろw」
って思うかも。

映画はウィルスがバラ撒かれて
人間は地下での生活を余儀なく
されてる未来。

んで、ブルース扮する人が
色々未来の為に行動するんだが…

オレが泣いたポイント

エンドロールですw

ここで、ルイ・アームストロング(?)の
ワンダフルワールド(?)が流れるんです。

この世界はなんと素晴らしいんだろう!
そう歌ってます。
映画での未来観との対比と
ブルース扮する人の人生。

言葉にするのはむずかしいですが
兎に角ここで泣きましたw

興味があったらご覧あれ。

あ、ブラピもこの映画に出てるんだけど
変わった役だったけど演技上手かった。

ちなみにブルースウィリスの映画で
1番好きなのは「ラストボーイスカウト」
めちゃシブイです (><)

コメント

No title

おつかれさまです。
シュミレーションでは利益が出続けます。。。
実践とシュミレーションの決定的な違いは何なんでしょうかね。
実践もシュミレーションと思っていたら実は実践だったらいいのに
なんてです。
12モンキーズすごい好きですよ。
自分の中ではかなり上位です。
馬鹿馬鹿しさとシリアスさとの同居がすばらしいと思います。
同じ舞台でも
いろんな状況で生きてる人がいます。
ブルースの役、なんていうか。。。
やはり言葉では言えないですね。
似たような感じではブレードランナーとか
同じテリーギリアムの未来世紀ブラジルも好きです。

ドクダミさんへ

>シュミレーションでは利益が出続けます。。。

これは「オレが売ったら騰がる、買ったら下がる」と
双璧を成す株取引の妙ですねw
これの派生型で「オレは監視されている」なんてのもwww

やっぱり違いは”欲”じゃないでしょうか?

欲を押さえ、ルール通りに実行していれば
大抵勝てるんだと思います。

だがそれが難しい!!w

夢見る夫婦さんのブログでは実行力なんて
表現されていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
