プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
リンクにあるダメ男くん

株取引に関しては今はもう
オレからすると現実味の無い数字に
なってるのでそうでもないがwww

彼のここの所の変化が羨ましい。
そして輝いて見える。

後は人との繋がりが出来ると
一気に加速しそう。

ただ、人ほどむずかしく、怖くて
悩ませるものは無い。
それはまた彼をひきこもりに
戻させてしまう存在かもしれないと
同時に今を抜け出すのにも
必要だろう。

 人

随分、オレは周りに助けられた。
お陰で人の大切さもわかり、付き合いも
上手になったと思う。

ただ、何かが違う気もしてる。

う~ん
言葉にするのはむずかしい。

メリット・デメリットの打算?

まったく無いのは社会的に成り立たないと
思うが、もう少しオレ自身の人間力(?)w
というか、そういうもので付き合えたら…

自分の事ほど見えにくい。
それはここ最近で痛感w
だから、他の人を見ていこう。

きっと今までとは違った見方が出来るだろうし
新たな発見もありそうだ。
そして、それを取り込んでいく。

もちろん、その中には活字だけだが
ダメ男くんも居る。

コメント

No title

変わるってことはたぶん人間というものを見たときに
一番難しいことなんだと思います。
自分も変わりたいけどもなかなか変われません。
小さな変化だと思ったことも錯覚だったと感じることが
多かったです。
トレードに関しても。。。
ジェフリさんは文面だけですけど
変わったと思います。
それはトレードにも現れると思います。
実際変化してますよね。
変わるには勉強とかひとつの経験ではなくて
繰り返す訓練だと思ってきました。
自分ももがき苦しんでも変わっていきます!!

ドクダミさんへ

ありがとうございます。

自分では変わってるのかどうかはまだわかりませんね(;^-^)
ただ、変わりたい!というモチベーションを持ち続けなければ
いけないと思ってます。

この”持続性”というのも自分にとってまだまだ必要な
要素だと思います。

このブログに書く事、そして誰からかコメントを頂いた時に
”変われた?”と自問自答する事で前に進めそうですw

株価チャートに似てるのかな?
上げて押してまた上げてw

少しづつ行きます ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
