プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日の持ち越しは2銘柄とも
利食い出来た。
まぁ、もっと利を伸ばせたはず
なんだが、そこはそれ。慌てずにw

今日は凄く天気が良くって
丁度、昼飯時に車を運転
してると、真新しいスーツで
ウロウロしてる子達を多く見た。

新入社員で、会社の外に
食べにでも行ってるのだろう。

オレにも心当たりあるw

ゾロゾロまだよく見知りもしない
人達と昼飯食いに行ったもんだw


昨日、書いたオレが過去1度
変われた時期は高校時代。

その後
就職をし、独立し、夢と思っていた
いくつかの事も出来た。

自分を囲む状況は随分変わったけど
あの新入社員の頃とオレ自身
何が変わっただろう?

変えるのは自分自身。
目に見えないし、誤魔化しも
効かないからやっかいだw

でも、

「少しづつ」

これ重要な気がする。

そして継続。

徐々に深度を上げて自分自身に
潜れていけたらいつかは…

なのか?w

間違ってるかもしれないけど
今日はそんな気分なので
書き留めとく。

いや、なかなか潜らんないねw
水泳得意だったのにwww

コメント

No title

久しぶりです。

少しずつってほんとに大切だと思います。
目に見える成長を焦ると駄目ですよね。
昨日の自分と今日の自分を比べるのは意味のないことだと
最近気がつきました。

確実に力をつけている感じで羨望です。
スイングになっている感じですね。
自分もシュミレーションしてますが
完全なデイトレは厳しいかなと思っています。
いずれ復活しますので
無理せず生き残っていてくださいね。

こんばんは

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

鳥インフルじゃないですよ!
なんかウイルス性の食中毒?

だいぶ体調も回復してきたのでもう大丈夫と思います。
またコメントくださいね!

No title

ドクダミさん

お!
まだやる気ですね。

株は殆どデイが安定して取れています。
持ち越してるのは損失が大きくなりすぎてて
切れない奴ですw

しかし、今日の上げでしばらく退場になるかも
しれません。
ストップに張り付けられて建て玉を
減らせませんでした。 (´・ω・)

今は、株より自分自身について
興味があるんで株はちょっと
どうでも良いのが本音かな?w

ただ、それが株にも良い影響を
及ぼしそうな気はしています。

今の仕事の件もありますし
もしかしたら一度口座を閉じるかも
しれませんが、またやります。

ブログは続けますんで
宜しければたまに覗いて見て
下さいw ノシ

No title

くぅさん

体調良くなってよかったです。
ウィルス性の食中毒?
水ですかね?

いやぁ、くぅさんとこはなんか
すごそうな人達がコメントしてるんで
オレみたいなのはあんまり
コメントしずらいですwww いや、冗談w

また遊びに行かせて貰います ノシ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
