プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
しっかしひどいなw 
改めて見て最近のオレのブログはw

かんっぜんに病んでるでしょ?これw
でも、ちゃんと訪問者が居るみたいなところが
凄いwww 
それともこういう仕様なんだろうか?カウンター

改めて株について思う。

株って自分との戦いじゃないかな?と。


手法は大して関係無い。
ってか、手法なんて変えてかなきゃ勝ち続けること
なんて出来やしない。

例えて言うと、オレが株を始めた頃は
「特売り」になってれば迷わず成り買い入れてれば
必ずリバっていくらかは確実に獲れてた。
今はリバ無しなんてザラだし、とてもじゃないが
特売りに成りなんて入れられない。
最近ではブレイク買いなんてのも通用しなくなってきた。
ってか、大口のクロスなんだろうか?わざと
大きな板食って見せて提灯ついた所で
売り浴びせなんてのが流行ってる気がする。

如何に自分のルールに従って行動出来るか?
ここに株のキモがあり、それを実行出来ず
苦悩し、失敗していくと思う。
ま、オレもそんな1人なんだがw

今ももう銘柄とか買値とか書いてないけど
たぶんもうこれからも具体的な株取引についての
記述はこのブログからはなくなっていくと思う。
資産の変動に関しては横のブログメーターには
記していくのでそれを見てくれると良いかと。

まったく株の話をしなくなるわけではないけど
自分の日々の事や、普段口に出して言えない事
とかここで書いていこうかな?と思ってる。

そういう訳で、もしリンクして頂いている人の中で
趣旨が合わくなる人も居るかもしれない事について
お詫び申し上げます。スミマセン。

文頭、病んでると書いたけど、ホントに病んでると思う。
自営業だが、もちろん上手くいってないw

ブログ書いてて身バレってあるのかな?って
少し心配になるけど、ちょっと突っ込んで書いていこうかな?
と思ってる。

もしかしたら他の人が見たら不快に思う事もあるかもしれない。
でも、きっと今よりは有効なブログの使い道になるんじゃないかな?

毎日更新するかどうかもわかないけど
こういう気持ちになったのは久しぶりに心揺さぶられるものに
出合ったから。

もしかしたらいつか紹介するかも知れないけど今はしない。
いつかオレが変われて強い人になれた時には是非紹介してみたいが。

今日は、そんな心揺さぶられる事があったので
新鮮な内に書き留めておいた。



ま、病んでるんで明日にはどうなってるか
わかんないけどwwwwwwwwwwwww

ではまた ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
