プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
なんか、ひと月ぐらいブログ書かなかったら
広告載るみたいですねw
なんか嫌なんで更新します。

ってか、ブログ更新しないと調子良いんで
実はこのままほっときたかったんですがw

まぁ、広告の件もあるんですが
ブログを更新したいって思ったのが
きんぎょさんのブログを今日久しぶりに
見てみたからなんです。

前に見たときは100万ぐらいで
『元本にもどったーw』みたいなこと
書いてあったんですが・・・


`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ちょおおおおぉおお!!!!


資産430万超えってどんだけ?!!



ブログ更新が一週間に1度ぐらいになって
読んでなかったらえらい事になっとりますw
この人(魚?w)の凄い所は
兎に角 『 連 勝 』
これでしょう!
過去ログは漁らなかったですが
前、読んでいる時でも兎に角どんな
小額でも勝ちに行ってるんです。

 で、

只今 7 9 連勝中だとかwwwww

(>∇<)スゴス!

最近は毎日更新あってるみたいなんで
勝手にですが、リンクに加えておきますw

ってか、その方がオレが見やすいんでwww
コメント

こんばんは。
ご無沙汰してます。

ブログ来て頂いて有り難う御座いました。
年末から更新がなかったんでちょっと心配していました。

何とかくぅも退場せずに頑張っていますのでこれからも宜しくお願いします。

それじゃ、また遊びに来ます!

久しぶりの更新ですね。

更新しないと調子がいいのでは更新できないですね。

でもさびしいので更新楽しみにしてますよ~

無理はしないでいきましょう!!

くぅさん

いやぁ~びっくりしました ( ゚∀゚)
なんだかすっごく勉強されてますよね
書いてる記事を見て、手法は違いますが
為になってます
また、宜しくお願いします。

さすライダーさん

そうなんですよw
実は更新しないと調子がよくって(;^-^)
それに気付くとなかなか更新出来なくって
ですね
ぼちぼちといきますんでこれからもよろしく
お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
