プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
なんなんだよぅ~ (@´Д`)

昨日、日本通信70100円で仕込んでて
寄りの気配も高かったんで成り売り入れてたら
たった1000円ぽっちしか騰がらずに寄り付き。
余所見してたらとんでもなく下で寄ったみたい。
当然その後縛上げですよ orz

今日はほとんど日本通信と楽天のみでした。
楽天はもう、ずっと売り!w
安心して見てられたんですが、指数が爆下げ
する中、意外に粘って買い戻しした後に
爆下げ (@´Д`)
で、また売ると少し下げて横横。。。
下げた割にはあまり獲れませんでした。

日本通信は動きが激しくて、そんな中高速損切りや
同値降りなど良く出来たと思います。
ま、疲れた割にはあまり儲からなかった気はしますが。
で、気付いたんですが、激しい動きの銘柄だと
意外に早く損切りに動けますね。
やはり自分の中でも警戒しているのでしょう。
その点で、普段緩やかな動きなのに一気に暴落する
楽天のような銘柄はどうしても見てしまいます。
これをなんとか対策しなければいけないでしょう。

日本通信を含み損で持ち越しと、楽天が下げすぎだと
思って、しかも底硬そうだったので買いで持ち越しました。
昨日の楽天は結構な含み損での持越しでしたが
今日のは含み損無し(楽天は)です。
今日、楽天寄り付き上げてくれて良かった (・∀・)


収支は次の日にならないとわからないみたいなんで
週末につける事にしました。
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまです。
昨日、この日ですね。
日本通信は荒れましたね。

なかなか厳しい動きでした。

終わりました 。・゚・(つДT)・:。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
