プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
信用口座の開設も無事に済み、昨日304000円を入金して
信用取引始めました (・∀・)

しっかし、ジョインはよくわからん (;´Д`)
手数料なんていくらかかったのかさっぱりw
なんかよくわかんないけど今日は-80円ぐらい?(´・ω・)?

とにかく小額で色々試してみた!

売りもやってみたよ!! (・∀・)

今日の爆下げ相場、途中どこで売っても良かったんだろうけど
ある程度下げると怖くて売れないね (;^-^)

エキスプレスのトリガーも使ってみた (・∀・)

駄目じゃん! _| ̄|○、;'.・

買値から少し騰がったところで停滞してたのね。
んで、もう少し上げたら利確しようと売り注文(通常)出してたんだけど
買値に下がったら同値逃げしたかったのでトリガー設定してたら…

順調に下げてwトリガーに達したんだが… (´・ω・)ん?


なんにもなんない・・・


トリガー発注かかると上に指した売り注文は消えるかと思ったんだけど
消えてない。。。
んで、もう売られてるはずなんだが依然残高に買ってる銘柄は
表示されてる。 つまり、売られてない???

サポートセンターに電話したら『おかしいですねぇ』との事だったけど
しばらく待たされた後返答があって、上下にトリガー置く場合は
全てトリガーでやらないといけないらしい。
上の指値はトリガーじゃなかったんだよね (;^-^)

ってそんなん知らんがな!! (#`Д´)ノ
オペレーターも知らんかったじゃん!!!

兎に角、今度はホント死なないように損切りきちんとしていこうと
思ってます (・∀・)ゝ


って、いきなり含み損で持ち越しちゃってるんですが _| ̄|○、;'.・アフォ



資産合計【303.920】円
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでした。

デイトレ開始ですね。
トリガーはちょっと使いにくいですね。
慣れれば大丈夫だと思いますが、
パソコン閉じると執行されないのが難点ですね。
スイングとかだとちょっと難しいと思います。

自分は負のスパイラルから抜けれないので
いったんリセットします。
しばらく休みますので。
たぶん年明けから復帰すると思います。
新興の空売りは危険です。
つなぎ売りぐらいがいいと痛感しました。

壁はなかなか破れないものですね。


さすライダーさん

ブログの方を先に見て今このコメントを見ました。

復活にはもっと長くかかるのかと思ってました(;^-^)
意外に早そうで嬉しいです (・∀・)

トリガーは昨日の事を克服してだいぶ使えるようになりました。
ってか、これかなり良いですね (・∀・)
損切り出来ないオレとしては最高ですw

これを使って高速損切りスタイルでやっていこうと
思ってます。

さすライダーさんお休みの間に頑張って
資産増やして近づけておきたいですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
